
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス飾り屋外編

  • 2008/12/10(水) 12:20:38

↓の記事の、ブログパーツから、サントリーのキャンペーンに応募できます、運がよければ何か当たるかも。

こんなのに応募しまくってます。。。当たった事ないけどね。でも応募しなかったら、絶対当たらないし。をモットーに。

ブログパーツを貼った記事に説明を書こうと思ったのに、どうしても出来なかったので、ブログパーツのみ貼ってみました。


さて、クリスマス飾り。

ペンギン


スノーマン昼間の姿



スノーマン夜


夜電源を入れるとこうなります、ばんざいをしている影は、カメぽんです。


玄関にツリー


昨日、2級の模試を受けたうさこさん、5時半から8時前までの長丁場、(テストの後に解説もあるので)
がんばりました。眠いしおなか空いたしでへろへろでした。


模試の結果は、ぎりぎり合格ライン。問題によってはどうかなというところでした。問題集、買ってやるんだって・・・やる気満々だね~~



今日のかわいこちゃん


ミニカー


先日のアメリカ出張のお土産。でもこれは自分用!だそうです。でも、可愛いわ~~



追記
edu子育てブログ集
の写真イラストというところで、このブログを紹介していただけたそうです、そちらから、来ていただいた方、楽しんでいただけたでしょうかね??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

下の日記のコメントも一緒に。
最近忙しすぎです、はい。
ゆっくりとPCを見ている時間がない~。
明日は我が家で会社の忘年会なのよぉ。

この庭のクリスマスセット、購入していたんだね!日本だと大きくて目立つだろうね!

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/12/10(水) 12:31:07
  • [編集]

スパイラルツリー、買おうかどうか迷って、結局買わずじまいでした。
やっぱり買ってくればよかったわ。
いろんなところでいろんなものを見ると
欲しいものがたくさんで、困っちゃいます。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/12/10(水) 12:44:51
  • [編集]

のりぞうさん家の周りはどう?
うちの周りはけっこう飾ってるの。
のりぞうさん家の庭、手の入れがいがありそうね!(笑)
雑草も抜いてるの??

うさ子ちゃん、そういえば準2級は自転車で釣ったんだもんね!
今度は何で釣ったの?
妹か弟とか?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/12/10(水) 13:23:59
  • [編集]

こんばんは(^-^)
クリスマスイルミ、きれいですね~~♪
サンタさん、かわいい!!

うちも出さなきゃ~~!!(+_+)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/12/10(水) 17:00:51
  • [編集]

あっ、なんかよく見るタイプのお飾り発見♪
これは夜電気を入れると空気が入るのかー!
初めて知りましたです~~!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/12/10(水) 17:13:02
  • [編集]

こんにちはー。
夜、明かりがともるときれいなんでしょうね。
黄色い車もかわいいです。

  • 投稿者: penpen
  • 2008/12/10(水) 18:56:07
  • [編集]

再度のきららママです(^_^;)
のりぞうさ~~ん、届きました~~
箱を開けてビックリ!
たくさんのプレゼントをありがとうございました!
とっても嬉しいっす☆
次回の記事にてご紹介させていただきますね(^-^)v

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/12/10(水) 21:58:07
  • [編集]

日本でもがんばって飾りつけしてるんだね~!うちは今年はツリーだけです。他のを飾る家具もほとんだないしね。もう少し出そうとしたら、しっかりものの友達に「出してる場合ではないよ。片付けしなくっちゃ!」とも言われたし~

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/12/10(水) 22:49:00
  • [編集]

お庭のクリスマス飾りですか?
そういうのは初めて見ました。
かわいいですねー。
「昼間の姿」に、ちょっと笑ってしまいました。
夜になると成長するんですね。(笑)

  • 投稿者: ぢぞう
  • 2008/12/10(水) 22:59:14
  • [編集]

こんばんは~!
のりぞうちゃんところもクリスマスの飾りつけたくさんしてますねぇ~。 
楽しそうだわ! それにご近所の皆さんも見に来られるのではないでしょうか?
ご主人様の自分へのお土産がとてもかわいいです。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/12/11(木) 13:36:53
  • [編集]

これは、最後に会社からの送別品としてもらって帰ってきたものです。

忙しいのね、また体調崩さないようにしてね。

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/12/11(木) 20:23:14
  • [編集]

スパイラルツリー、私は単色が良かったんですが、娘たちがどうしてもカラフルなのがいいっと。コンパクトに収納できるので、いいですよ。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/12/11(木) 20:24:48
  • [編集]

電飾とかですか?それはしてないです。あともう少し飾ってありますが、それはまた今度にでも。

もちろん、庭の手入れも旦那さんがやっておりまする。

えっと、準2級も、今回も受けるのは本人が決めて、そのあとにじゃあ受かったら何かという話になっていたので、コレを買ってあげるから、受けなさいって訳ではないですよ~、あくまで本人の意思での受験です。

  • 投稿者: ♪愛されている妻 さん
  • 2008/12/11(木) 20:27:49
  • [編集]

もう12月も1/3過ぎたので、後飾れる期間が少なくなりましたね、クリスマスの飾りだしてあげてくださいね~

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/12/11(木) 20:29:32
  • [編集]

アメリカでは良くあるタイプでしょ??
コンセントにさすと電源が入ります、そうすると膨らむんです。昼間もつけておいてもいいんですけど、、、中に電気がつくし、ずっとつけておくと電気代が・・・ね。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/12/11(木) 20:33:38
  • [編集]

うさこの友達が見たい!!と言ってました、昼間は縮んでいるんで・・・
黄色い車可愛いでしょ?

  • 投稿者: ♪penpenさん
  • 2008/12/11(木) 20:35:05
  • [編集]

無事届いてよかったです~~
また、お邪魔しに行きますねっ

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/12/11(木) 20:35:56
  • [編集]

せっかく持って帰ってきたから、飾ってるよ。
今は飾ってる場合じゃないでしょ・・・
いよいよだね~待ってるよ

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2008/12/11(木) 20:37:44
  • [編集]

アメリカではよくあるタイプなんですよ。
コンセントにさすと電源が入っちゃう。オンオフのスイッチがついてないのです・・・
昼間はもったいなくて、電源入れれません。電気代がぁ

  • 投稿者: ♪ぢぞうさん
  • 2008/12/11(木) 20:40:42
  • [編集]

せっかくなんで、楽しみたいですよね。クリスマス。カメぽんがアメリカのクリスマスのが楽しかった。と。雰囲気がやっぱり違うんですかね?

  • 投稿者: ♪GoDeMiSanさん
  • 2008/12/11(木) 20:42:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
