
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス飾り、家の中編

  • 2008/12/09(火) 19:15:25

日曜に飾りをもう少し出しました。

ツリー
電話の横。


玄関は
玄関横


このオーナメントが可愛いのだ
冷蔵庫
冷蔵庫1
冷蔵庫2
冷蔵庫3
よくできてるでしょ?ミニチュア好きにはたまらない~


うさこさん、ただいま英会話教室にて、英検2級の模試を受けております。時間がかかるので、一度帰宅しました。


英検は、年に3回あるんですが、2回目と3回目の試験の近いこと!!1月には筆記があります。
本人が受ける気満々なので、受けさせてみますが、さすがに2級は・・・・難しいでしょうね。


このやる気満々なのは、誰に似たのでしょう?もちろん私ではありません(わかってるって?)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆(^-^)
うさこさん、2級、合格だといいですね♪
ミニチュア冷蔵庫、めっちゃかわいいっ!!
素敵なオーナメントですね~☆
うちも出さなきゃ!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/12/09(火) 21:03:51
  • [編集]

冷蔵庫たまらないよーーーー!!
私も持ってるけど、もっと日本のみたいでシステマチックな冷蔵庫で、こっちのが、ぽてっとしたアメリカンな感じでいいな~。
ペタペタ貼ってあるカレンダーやマグネットもかわいいし~。
これクリスマス用なの?チキンはともかくさー。
ツリーの横のハウスも気になります。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/12/09(火) 21:39:15
  • [編集]

のりぞうさ~~ん!
届いたよ~~~!!
ありがとう♪♪
早速記事にしたよっ!
早速キットカット食べたよっ!(笑)
のりぞうさんの手編みの鍋つかみ、ホントにステキ!!
のりぞうさんの読者の皆様も見てみて!!
http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/blog-entry-346.html
のりぞうさんからのプレゼント、かわいいのがたくさん!

そんなオーナメントがあるなんて知らなかったわ。
うさこさん、最初は乗り気じゃなかった英検なのに、合格の楽しさを知っちゃったのね♪
楽しいうちにどんどん受けちゃえ!
私は2級までだよ~。
独身のときの話だけどね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/12/09(火) 22:09:08
  • [編集]

可愛い飾り付けだね♪
ミニチュアの冷蔵庫が可愛いー!
日本で買ったの?
しかもドアが開くのね。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/12/10(水) 00:41:37
  • [編集]

のんちゃん!まずは↓の抹茶モノすごく美味しそう!
抹茶が大好きなのでかなり食べたいよ!
カットしたサイドの質感が(笑)よだれものです!

↑のツリーのオーナメントクルクルカーリーで
かわいいね!ちょっとレトロな感じで!
クリスマスgood'sみなさん色々あるのだねぇ!

  • 投稿者: g0316
  • 2008/12/10(水) 01:31:35
  • [編集]

どれも可愛いですね☆
特に冷蔵庫の可愛いですね☆
クリスマスなのに
家はな~んにもしてません(^_^;)
急がなきゃ(^_^;)

  • 投稿者: プコ
  • 2008/12/10(水) 05:40:55
  • [編集]

今回の模試はギリで合格でしたけど、、、本番はもう少し勉強が必要でしょうね。

本当はツリーに飾るものですが、ちょっと重いので玄関においてあります。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/12/10(水) 12:22:38
  • [編集]

クリスマス用のオーナメントなんです、冷蔵庫の上に引っ掛けるのが付いてるでしょ?
でも、立派すぎて重いからツリーにはちょっと。
それで、開けると電気がつくんです!

ハウスも可愛いですよ、また次回に。

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/12/10(水) 12:26:18
  • [編集]

プレゼント届いてよかったです、ワレモノ注意を忘れてしまったので・・・ちょっと心配でしたが。
英検、合格の楽しさより、ご褒美が欲しいからかも??ま、やる気があるのはいいことなので、挑戦してもらおうと思います。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/12/10(水) 12:28:59
  • [編集]

アメリカで買ったんだよ、カードとかがいっぱい売ってる、雑貨屋のホールマークだよ。
いたるところにあるでしょ?いっぱい可愛いオーナメント売ってるから見に行ってみて。もちろん、終わってからのセールにてGET。

  • 投稿者: ♪MAOママちゃん
  • 2008/12/10(水) 12:30:48
  • [編集]

抹茶のは、マジウマです。ただ、ちょっと値が張るので、特別なときになら頼めるかな~

ツリーは30cmくらいあるんです、アメリカで一目ぼれして、クリスマスグッズばかりが一年中おいてある専門店で買ったんです。

色がいいでしょ

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2008/12/10(水) 12:34:03
  • [編集]

お忙しいですもんね~~
でも近づいてきましたよ、クリスマス。
大好きなんで雰囲気だけでも出したいのです。せっかく色々とグッズがあるので出してみました。

  • 投稿者: ♪プコさん
  • 2008/12/10(水) 12:35:38
  • [編集]

電話のそばのツリーを見ていたら、私ももっと出したくなっちゃいました。
うちには同じぐらいのサイズで、レノックスのツリーがあるんですよ。
でも置き場所が…。悩む~~。
ミニチュアの冷蔵庫、ホールマークだったんですね。
いつもお友達用にアンちゃんは見ていたんですけれど。
全然気がつかなかったわ。残念。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/12/10(水) 12:41:10
  • [編集]

冷蔵庫かわいいーーっ!!
それはどれくらいのサイズなのですか?
リカちゃんとかにぴったり??
アメリカンなデザインでとてもいかしてるのだ~~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/12/10(水) 14:12:06
  • [編集]

ホールマークはいつも可愛いオーナメントがいっぱい売ってましたよね。値段はちょっとお高めでしたけど。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/12/10(水) 19:22:41
  • [編集]

高さが10センチで横が6センチくらいかな?わりと大きめです。
同じのは無いかも知れないですけど、一度ホールマークに行ってみたら、可愛いのあるかも知れないですよ

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/12/10(水) 19:25:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
