
  • --/--/--(--) --:--:--


わーーい

  • 2008/12/04(木) 18:55:23

本日2度目の更新ですっっ


チョロQをいつもステキにカスタマイズされている、Let’s fun!! チョロQ の ef81さんからステキな物が届きました わーい


コチラです プレゼント

サプラーイズ



ミゼット

あっぷ、レトロ感がサイコーですっっ ありがとうございました~~

efさん、心ばかりのお返しを用意しました。近いうちに郵送しますねっっ









プレ企画のプレゼントの準備も整ってきました、もう少しお待ちくださいな。



続けて、今日のかわいこちゃん
爪楊枝入れ

普通に量販店に売ってました、爪楊枝入れ。Made in JAPANでございますよ。かわいくね??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさん、毎日更新の目標を超えてるし~っ!!(笑)
毎日ポストを楽しみに覗いてるのよん♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/12/04(木) 23:27:38
  • [編集]

この錆びた感じはカスタマイズされたものなんですか?
いい味でてますね~
この映画も大好きです。

  • 投稿者: yminh
  • 2008/12/05(金) 03:29:38
  • [編集]

チョロ好きなんですね~~~
あ~~~
そう言えば
昨日燃えないゴミの日
娘のガラクタおもちゃを
45ℓ2袋分
捨てた・・・
その中に
チョロQ が (@_@;)
わっさり入れて ゴミステーションへ・・・

あれ・・
良くラーメン屋に置いてるようなのですね~
サクランボがかわいらしいよ~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2008/12/05(金) 07:27:37
  • [編集]

さくらんぼちゃんが可愛いね。

それにしてもグリムズを見てびっくり。
地球を越えてますねぇ。

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/12/05(金) 10:18:59
  • [編集]

爪楊枝入れ家にも沢山あります。
1個あれば十分なのに可愛さにやられてついつい買ってしまう。。

  • 投稿者: マキロン
  • 2008/12/05(金) 12:21:53
  • [編集]

何かのオマケなのかな?
オマケと言えば今コントレックスに「パン」が付いてるらしいですよ~v-366
爪楊枝入れもカワイイ♪
なんか他のもの入れて使えないかな?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/12/05(金) 17:21:08
  • [編集]

オート三輪のチョロQだあー。
しかも三丁目の夕日バージョン??
これってef81って方が作られたの??
凄いなり~~!!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/12/05(金) 18:50:35
  • [編集]

嬉しくて・・・アップしてしまいました。
まだ、送ってないので、ポストには届かないでーす。もうちょっとお待ちください。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/12/05(金) 20:57:38
  • [編集]

ミゼットが好きなんで、リクエストさせてもらいました。。。
そしたら、こんなステキなのが届いたんです!!

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2008/12/05(金) 20:58:46
  • [編集]

チョロQ、本当に大好きで、集めている方たちには失礼かも知れない程度です。ミゼットは好きなんですよ~~
でも捨てちゃったんですか・・・もったいない。でも片付けも大事ですよね~~決断力も時には必要ですし。

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2008/12/05(金) 21:01:23
  • [編集]

さくらんぼ、可愛いでしょ。爪楊枝を入れて早速使ってます。
グリムズ、2本大人の木に成長したよ。

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/12/05(金) 21:02:33
  • [編集]

台所用品の小物は手ごろな値段で可愛いのがあるんですよね~
爪楊枝入れは持ってなかったので、普段使いで使い始めました。

  • 投稿者: ♪マキロンさん
  • 2008/12/05(金) 21:03:44
  • [編集]

チョロQをベースにカスタマイズされたと思いますよ。
おまけ、パンの知ってますけど・・・見たこと無いです。今日新たにおまけをゲットしてしまいました。また載せますね~

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2008/12/05(金) 21:05:30
  • [編集]

ミゼット可愛いですよね~大好き。それがこんなステキにカスタマイズされて、昭和レトロ感たっぷりで・・・嬉しいです。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/12/05(金) 21:06:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
