
  • --/--/--(--) --:--:--


編み編み4?だった?

  • 2008/12/03(水) 22:33:22

おとなりの奥さん、がんばって帽子を編んでいて、教えながら、私も編み編み。


髪飾り
モチーフをピンにつけて。


ドレス型1  ドレス型2  ドレス型3
ドレス、ちゃんと、立体的になってるんですよ~~、小さいサイズで5-6センチしかないです。



今日のかわいこちゃん
チューリップボウル青

チューリップボウルたち

じゃじゃじゃーーーん。何と青まで探し当ててくれました!!あーびっくり。


追加の手づくりプレゼントあります。。。5日のお昼12時までです。⇒コチラです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤とグリーンと2つ揃うと、またかわいいねー。
うさこちゃんとかめぽんとで使うのかな?
パパすごいなー。
モチーフピンかわいいですね。
ドレスもミニチュア好きにはたまらんす!
あとあと、このブログスキンもかなりツボ!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/12/03(水) 23:38:50
  • [編集]

パパさん、すごいっ!!
私も何件か通い続け、やっと見つけた幻のチューリップボウル。
出会えたときは声をあげて喜んだもの。
パパさん、かなりのご苦労だったと思います。
愛を感じるわ~

  • 投稿者: さーママ
  • 2008/12/04(木) 01:04:04
  • [編集]

おぉ、さらにエクストラまで発見なのですねえ。
だんな様素晴らしいですーー。
そろうとやっぱりかわいい~~♪
プチドレスもとってもかわいいですわー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/12/04(木) 03:57:34
  • [編集]

ドレスかわいい~♪
これは誰用のドレスなんでしょう?
お土産はHAのセットだけじゃなくて
こんないい物まであったのですね!
ご主人の優しさを感じます~!

  • 投稿者: yminh
  • 2008/12/04(木) 08:04:30
  • [編集]

めちゃ かわいいドレス☆
小さいから 可愛さが増すんよね~♪
小さいと編みにくくて難しいイメージあるんやけど すごい上手♪
チューリップの色違いがあることで これまた可愛さ倍増♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/12/04(木) 08:38:21
  • [編集]

さすがのりぞうちゃん!めっちゃかわい~い!編み物教室開いたら?

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/12/04(木) 09:05:13
  • [編集]

びっくりでしょ。うーーん、カメぽんに渡すのはちょっと・・・まだ怖い気がするなぁ
ドレスは少し時間がかかるけど、ピンのはすぐ出来ちゃう。いっぱい量産しようかしら?

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/12/04(木) 18:29:31
  • [編集]

私だって4年のアメリカ生活で1度しかお目にかかってない、、、それなのに。出会いなんでしょうね~~KYにはまだあるのかも?

  • 投稿者: ♪さーママさん
  • 2008/12/04(木) 18:30:35
  • [編集]

はーーい、こんなびっくりするものまで持ち帰ってきたんですよ。すごいです。ほんと。
値段は・・・ちょっとお高めでしたけどね。出会えた事が奇跡に近い。
プチドレス、編み方見てもわからなかったんですけど、作ってみたらできました。

  • 投稿者: ♪ Natsutyさん
  • 2008/12/04(木) 18:32:14
  • [編集]

この編み図、本当はアクリルたわし用なのです。綿の細い糸で編んだら小さい可愛いのができました。
実はお土産はまだある。。。のですよ

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2008/12/04(木) 18:33:39
  • [編集]

糸が細い分、ちょっとは編みにくいかな?でもそんなに大変ではないよ、基本的な編み方だし。
チューリップはしばらく眺めてから使います

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/12/04(木) 18:35:23
  • [編集]

おとなりの奥さんにも開きましょうよ~~編み物教室って言われたけど、私、自己流だから、途中はどうであれ、出来上がればいいって思う人しかだめだもん。
途中経過とかちゃんとしてないといけないでしょ?先生は。

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2008/12/04(木) 18:37:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
