
  • --/--/--(--) --:--:--


お土産たち

  • 2008/12/02(火) 21:48:09

当選者の のぞみさん ご連絡お待ちしてますね。

25000踏んだ方は連絡くださいなっっ


プコさんのところのビンゴに参加中。

ビンゴカード
当たるといいな~


DVD
お土産にカンフーパンダとWALL・EのDVDを買ってきてくれました。WALL・Eはすごい観たかった映画なので嬉しかったぁ、日本で公開前に見ちゃいました jumee☆surprise11
アメリカのDVDなので、もちろん英語なんですが・・・喋りはものすごく、少ないので大丈夫でした。
なかなか、良いですよ 26 おススメです。


カンフーパンダはぬいぐるみ付きのDVDでした。右側のはまた違うDVDに付いてた。これはまだ見てないです。
ぬいぐるみ


うさこに

「ママ、カンフーパンダは日本語で見たから、英語でも大丈夫でしょ??」って事実だけどムカつくわっ


モニタープラザ。今回は何か当たるというのではなくて、クリックするとCO2削減してくれるという、手軽なエコアクション。見に来てくれた方、クリックをお願いしますねっ

ワンクリックでエコ♪ 「CO2 1Kg削減クリック」キャンペーン

ワンクリックでエコ♪ 「CO2 1Kg削減クリック」キャンペーン


今日のかわいこちゃん

じゃじゃーん
な、なんと!!パパさん、コレを見つけてきてくれましたーーー。うさこの嬉しそうな事!!探し回ったとの事。でも見つけられたなんてすごすぎるわっっ
休日は私たちのお土産を買うためだけに費やされた様子です。ありがたや~




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

追加の手づくりプレゼントあります。。。5日のお昼12時までです。⇒コチラです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそうなDVDですね~♪私もニモとかスチュアートリトルとかチャーリーとチョコレート工場とか日本語で見た後に英語で見ました(^^;;) (お子様レベルです)
今日のかわいこちゃんといい、昨日のバッグといい、その前のストロベリーショートケーキのマグといい、ご主人すごい~!素敵過ぎます!うさこちゃんも以前素敵な買い物してましたよね?おそるべし『のりぞう一家』!!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/12/02(火) 22:59:55
  • [編集]

パパやさしー。私もそんなパパほしー(うひ)
おみやげいっぱいだし、ツボなものばっかりなんだもん。
さぞかし、のりぞうさんのスパルタな教育が・・・
チューリップの器よかったですね。
割れちゃったものと同じものみつけてきてくれるなんて、ホントやさしー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/12/02(火) 23:07:17
  • [編集]

すごい

ご主人ちゃんと見つけてきてくれましたね!
素晴らしい。
それにしても、お土産たくさんありましたねぇ。
お小遣い、上げないといけないんじゃありません?(笑)

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/12/02(火) 23:49:48
  • [編集]

のりちゃん、こんばんやぁ!
ふふふ!本当に皆さんの仰るように
パパさんすごいです!
普通見つけられないですな!ドンピシャでは!
良いパパさんをお持ちで・・・ぬふ(笑)
パパ孝行もしないといけませぬな!
クリスマスもあるしね♪

  • 投稿者: g0316
  • 2008/12/03(水) 01:26:02
  • [編集]

わ~~~カンフーパンダもウォーリーも
凄い見たいんですよね~~~
ウォーリーが映画館で是非見たい!!!
なんかテンション上がってきました~(笑)

あっ このチューリップ柄の可愛い子ちゃん
旦那さん やる~~~~~
最高に素的~~~~~\(^3^)/

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2008/12/03(水) 06:29:28
  • [編集]

さすがパパさんだね。
どこでみつけたんだろ??
うさこちゃんの喜び、よくわかるわ~
またパパさんのポイントアップだね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/12/03(水) 06:47:41
  • [編集]

のりちゃん

すごいねぇ~
このDVD見たいんだよね、両方とも
パパはみんなの好きなものがしっかりわかってて
愛情が伝わってきました♪
パパさんお疲れさま(笑)

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/12/03(水) 07:49:03
  • [編集]


休日返上でおみやげ探し 
  うさこちゃんのためか はたまたママのためか 優しいや~ん☆
↓のM&Mとかも スキやわぁ  ツリーもいい感じ♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/12/03(水) 08:54:40
  • [編集]

まずは、うさこちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいいお土産たくさん、パパさんすごいです。
カンフー・パンダ見たい! 息子は見ていた。
おもしろいって言っていました。
チューリップの器をはじめ、みんなかわいいで~す。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/12/03(水) 16:09:57
  • [編集]

あぁ~♪
チューリップボウル見つかったのですね。
よかった、よかった。
本当によかったです~~(●^o^●)
だんな様ってば本当に凄いですねえ。
珍しいものばかり見つけてるのだー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/12/03(水) 19:00:43
  • [編集]

のりぞうさんのお気に入りのテンプレートが変わった~!!!
クリスマス仕様だわ♪

割れちゃったチューリップのボウル。
うさこちゃん、ものすごいショックだったもんね。
よかったね~!
パパ、すごいね!!
うさこちゃんのショックを聞いて、探しまわってくれたんでしょ?
出張中は、お休みの日の方が忙しかったかもね(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/12/03(水) 21:13:14
  • [編集]

こんばんは(^-^)
かわいこちゃん、同じものが見つかってよかったですね!
パパさん、やさしい♪

で、のりぞうさん、英語でDVD鑑賞って・・・す・・すごい・・

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/12/03(水) 22:06:06
  • [編集]

私はお子ちゃまレベル以下です・・・
すごい量のお土産でしたよ。まだまだあるのです。スーツケース一つ分のお土産。

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2008/12/03(水) 22:39:12
  • [編集]

いいでしょ~~あげないよ(爆)
スパルタしてないよぉぉ、一度見たものは忘れない人なのよ。買い物は好きだしね。だから、あとは任せたって言えるの

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/12/03(水) 22:41:50
  • [編集]

まさか、本当に探してくるとはびっくりでした。4年のアメリカ生活で1度しか出会ってないものをこの短期間で探してくるとは。
えっと、カード決済は家の口座からですので・・・

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/12/03(水) 22:43:23
  • [編集]

ええ、素晴らしい旦那&パパでございますよ。
いつももらうばっかりであげてません(汗)
特に欲しいものもないらしいし・・・欲しいものがあれば買ってもいいって言ってあげようっと。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2008/12/03(水) 22:45:22
  • [編集]

カンフーパンダは映画館で見ました、面白かったですよ。ウォーリーは、最初の方はほとんど喋らないから、英語版でも何とか。。。
ウォーリーもいいですっ、おススメ。

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2008/12/03(水) 22:47:58
  • [編集]

MIじゃなくて、KYで見つけたみたいだよ。すごいよね~
そうそう、またパパさん株あっぷだよ、彼女にとってパパはスーパーヒーローだからね。

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2008/12/03(水) 22:49:16
  • [編集]

DVD両方ともおススメですっっ昼間に字幕付きでもう一回見てみよう。。。
何しにいったんだか・・・と呟いていました、旦那さん。

  • 投稿者: ♪kutsumaさん
  • 2008/12/03(水) 22:51:46
  • [編集]

ママの為ということにしておこうっっ(違うか・・・)
M&M’sいいでしょ、もう一個違うのあるのよ。また載せるね~

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/12/03(水) 22:53:51
  • [編集]

ありがとうございます。
本当にたくさんのお土産、まだまだ紹介しきれません。
カンフーパンダ面白いですよね。これは映画館で日本語で見たんで・・・確実に理解してます。ウォーリーはたぶん、理解したと思いたい。

  • 投稿者: ♪GoDeMiSanさん
  • 2008/12/03(水) 22:58:22
  • [編集]

見つかったんですよ~~よく探してくれたと思います。4年間で1度しか見つけてないのに・・・どうやって探したのか。
アンティークショップの中の写真もいっぱい撮ってきてくれて、すごい行きたくなった・・・

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/12/03(水) 23:02:41
  • [編集]

さすがにちょっと飽きたんでテンプレート替えてみました。
開けたときに目が輝いたもん、うさこさん。
休日は買い物三昧だったでしょうね、買い物は気分転換って事に。。。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/12/03(水) 23:05:02
  • [編集]

同じもの、探せないからと諦めていたんで驚きました。

英語でDVD鑑賞・・・は辛い。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/12/03(水) 23:06:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
