
  • --/--/--(--) --:--:--


残念ながら

  • 2008/11/28(金) 15:15:56

カメぽん復活できず・・・今日も幼稚園お休みです。今も、熱があって、となりでゴロゴロしております。


マンゴーアイス、牛乳かん、餅などなど、食べているので大丈夫かな、と。


プレゼント企画に参加していただいてありがとうございます。


今のところの参加状況。


No.1 愛されている妻さん、Natsutyさん、ままじんさん、かにぼんちゃん、いわしさん、Joeさん、レトロンさん、プコさん


No.2 きららママ☆さん


No.3 Ladyinjpさん、せいこちゃん、ルカさん、GoDeMiSanさん、うにこさん


No.4 ねこのしっぽさん、ゆみりんさん


No.5 がるさま、KAYOKOさん、しほさん、kutsumaさん


今日いっぱいで締め切りでーす。間違ってたら、ご指摘くださいねっ


今日の夜、やっと旦那さんが帰ってきます。よかった、よかった。。。でもカメぽんは熱で寝てるさ~


今日のかわいこちゃん
お菓子入れ。
これも先日のおまつりにて。お菓子入れだろうな~直径20センチくらいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熱あるのね!子供が熱を出すと心配です
でも餅食べてるなら大丈夫でしょう^^

旦那様が帰国されるのですね ではお子ちゃま 嬉しくて発熱ぶりかえすかもよー(笑
昭和レトロの香りがするよー

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2008/11/28(金) 16:16:43
  • [編集]

やっと帰って来るのね!
長かったね。
3週間近いもんね。
お土産が楽しみだね~~♪
かめポン、興奮しちゃうかも!
のりぞうさんもうれしいね♡

↓のりぞうさんも私も缶詰めは桃派だもんね(笑)。
やっとバトンまわしたよ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/28(金) 18:13:23
  • [編集]

カメぽんちゃん 大丈夫ですか?早くお熱下がるといいですね~お大事に
パパさんも帰ってこられるそうでホッと一息じゃないですか?
↓の記事 うさこちゃん合格おめでとうごさいます♪
かわいこちゃんも連日 ほんま可愛いっ☆おまつり ええねぇ~

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/11/28(金) 18:49:05
  • [編集]

かめぽんちゃんはまだ風邪が良くならないのですね~。
早く良くなりますように~~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/28(金) 19:23:24
  • [編集]

↓うさこちゃん英検おめでとう。アメリカで暮らしてても、でも英会話通ってるんですね。確かに、英語続けないと忘れちゃいますもんね。それに幼かったし?
英語が話せれば、もっと世界が広がるのにって思うこともあるけど、とっても苦手です。
コミュニケーション能力が高いので、言葉に頼らないってのも英会話のできなささをあおってます(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/11/28(金) 20:40:30
  • [編集]

あらあら、かめぽんちゃんはパパが帰ってきたら治っちゃうんじゃないですか?それとも、もうすぐ帰ってくると思って発熱しちゃったかな~?
プレゼントの抽選楽しみです(^_-)v

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/11/28(金) 22:18:59
  • [編集]

こんばんは~☆
お熱、たいへんですね・・
はやく治るといいですね★

プレゼント企画、もしかしてNO2応募私だけ??
もしかするともしかする??(^_^;)
ちょっぴり期待♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/29(土) 01:45:19
  • [編集]

みなさん。コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですいません

カメぽんは、咳はしてますけど、元気になりました。

抽選もしましたので、後ほどアップしますね

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/11/30(日) 18:00:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
