
  • --/--/--(--) --:--:--


珍しく

  • 2008/11/27(木) 19:39:53

プレゼント企画やってます。参加される方は、した プレゼント の記事に希望のNoを書いてコメントを入れてくださいね。締め切りは28日金曜日いっぱいです。


カメぽんが体調を崩して、初めて幼稚園をお休みしました。


昨夜は、夜中に大泣きして起き、その時は体が熱かったので計ってないですけど熱があったんじゃないかなと。


今朝はわりと元気でしたけど、やっぱり昼寝はしました。咳がひどくてちょっと可哀想です。明日は幼稚園、行けるかな??


そんな、カメぽんの為に 牛乳かんを作りました、、、なのにっっ甘くないから、いらないと言われました。ちっっ、うさこさんは喜んで食べてくれましたけど。



おおお、そうだ

英会話教室から連絡があって、うさこさん英検準2級 合格 しました~~  花束


今日のかわいこちゃん

ほうろうケース

先日のおまつりにて。オレンジ&赤の花柄。かわいいっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^-^)
うさこさん、合格おめでとうございます♪
8歳で準2ですか~~
素晴らしいですぅ~~
カメぽん、早く治るといいですね!
はちみつ大根、喉にいいですよ~(^-^)v

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/27(木) 21:15:37
  • [編集]

うさこちゃん、合格おめでとうv-314
これで自転車買ってもらえるねっ!
もう乗れるのかな?
それともパパを独占して教えてもらうのかしら?(笑)

かめぽん、風邪ひいちゃったのね。
牛乳かんは食べなかったのか~。
ってことはやっぱり、旦那さんのいう通りにみかんの缶詰め?
明日は幼稚園に行かれるといいね♪
咳がひどいなら難しいかな。
おだいじに。
早くよくなるといいね♡

ご主人、まだ帰れないのね。
さみしいね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/27(木) 21:21:37
  • [編集]

うさちゃん、おめでとう!
よかったね^ー^
おまつりで買ったのは、レトロな柄ですごくかわいいね。ほうろう?

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/11/27(木) 21:40:22
  • [編集]

ほえ~♪すごぉ~い♪
うさこさん合格おめでとうございま~す!!
今度はTOEICにも挑戦してみますか?でも、ビジネス用語が多いみたいだから厳しいかな?せめて中学生くらいにならないとかわいそう?
カメぽんちゃん、お大事に。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/11/27(木) 22:45:49
  • [編集]

うさこちゃん準2級合格おめでとう!
さすがすばらしい!!!
お父さ~んって泣いたのは、お父さんに会いたいだけでなく、アメリカに私も行きたいよ~の気持ちも入っているのかもよお・・・。

すごく風邪流行ってるよね。
カメぽんちゃんお大事に。
ご主人が居ない中、のりぞうちゃんも大変ね。のりぞうちゃんこそ倒れないようにね。

  • 投稿者: かよ
  • 2008/11/27(木) 23:13:56
  • [編集]

のりぞうさん、こんばんは〜☆

て、うさこちゃん準2級すごい!!!
英語がしゃべれてもけっこう英検って
お勉強が必要だったりします…よね?
わたしなんか高校1年まで見事なまでに
すべりっぱなしでした(^▽^;)

それから、カメぽんちゃんもお大事に…。
と、幼稚園はじめてのお休み、ってところにも
すごい!と思ってしまったりもしたんですが…。
急に寒くなったりで風邪ひいちゃったのか…、
インフルエンザとかじゃないと良いですねぇ。

ではでは、またお邪魔します〜。
ポチッと☆

  • 投稿者: うにこ
  • 2008/11/28(金) 01:08:41
  • [編集]

おだいじに、早く治りますように、、、

  • 投稿者: brooklyn bug
  • 2008/11/28(金) 09:11:54
  • [編集]

うさこちゃん凄いぃぃぃ!

おめでとぉございます♪

おまつりで買ったやつ凄い可愛い☆

  • 投稿者: マキロン
  • 2008/11/28(金) 12:16:57
  • [編集]

合格できてよかったです。
はちみつ大根、うちでは水あめ大根でした、早速作りました。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/11/28(金) 14:14:02
  • [編集]

自転車は、乗れますよ~~
風邪引いちゃったんですよ、幼稚園でも流行っているみたいです。
今日は牛乳かん食べました、みかんの缶詰じゃなくて、桃の缶詰を食べました。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/28(金) 14:18:46
  • [編集]

ありがとうございます。
おまつりで買ったのは、ほうろうですよ~
可愛いです。

  • 投稿者: ♪kutsumaさん
  • 2008/11/28(金) 14:20:23
  • [編集]

ありがとうございます。
そうですね、TOEICは中学生くらいからは団体受験とかできるみたいです。個人的には小学生でも受けられるみたいですが。ビジネス英語は無理かもしれないですね。

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2008/11/28(金) 14:24:16
  • [編集]

ありがとう。無事合格しました。
今日の夜、やっと帰ってくるのでやれやれです。やっぱり風邪はやっているんだよね、幼稚園でもみんな休んでるって。
私は大丈夫~~

  • 投稿者: ♪かよさん
  • 2008/11/28(金) 14:26:23
  • [編集]

今回は問題集を少し、やりました。
私は英検なんて、一度も受けた事がありませんっ
インフルエンザではないみたいですね。昨日は熱がなかったので、、、でも今朝は熱があってまたお休みです。

  • 投稿者: ♪うにこさん
  • 2008/11/28(金) 14:28:51
  • [編集]

ありがとうございます。
早くよくなるといいです。

  • 投稿者: ♪brooklyn bugさん
  • 2008/11/28(金) 14:30:36
  • [編集]

ありがとうございます~~
昭和レトロでしょ??ほうろうなんですよ~

  • 投稿者: ♪マキロンさん
  • 2008/11/28(金) 14:37:56
  • [編集]

うさこちゃん合格おめでとうございまーす。
今日のかわいこちゃん、まさにカワイコちゃんだよーー!
そのお花可愛すぎですーー!
オレンジと黄色の組み合わせがまさに大好きな昭和レトロ。
とってもうらやましいですわ~~!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/28(金) 19:22:13
  • [編集]

ありがとうございます。
かわいこちゃんでしょ~~
オレンジ×赤のお花は黄金コンビですよね~

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/29(土) 13:37:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
