スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土曜日なのに

  • 2008/04/19(土) 20:55:56

今時の幼稚園は、土曜にも保育がある!
カメぽんの通う幼稚園でも第1、第3土曜は午前中のみだが預かってもらえる (^O^)
何故だか行く気満々な、カメぽん。1週間前には考えられなかったが、本人が行く気になっているならばと連れて行く事にした。
パパさんが送って行き、帰りにお迎えに行って聞いてみたら
「子供、4人だけだったよ」
だそうで、それに対し先生が3人だって~ (^-^;
ありゃりゃ。まだ始まったばかりだから預ける人少ないのかしら?!
担任の先生以外の名前を覚えてきて、お友達の名前も2、3人出てくるようになった、一安心かな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

名古屋市の幼稚園では土曜日あるのは聞いたことないよ~すごいね。かめぽんが慣れてきたようで、よかったよ。
私は土曜日だけど、明日、会社の人たちを家へお招きしてるので、掃除と料理の下ごしらえに追われています。
旦那さんはサッカーのコーチをしにいちゃいました~

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/04/20(日) 05:23:17
  • [編集]

No title

お疲れ様~~
ひとちゃん、お料理上手だから!!また御馳走になりたい~
そういえば、レシピもらってなかった!!日本に戻ってきたら教えてもらおうかなぁ。今、ごはん作る必要ないし

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/20(日) 19:57:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
