
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い~

  • 2008/11/19(水) 22:47:21

今日はとっても冷えました~

そんな中。また、ランチに行ってしまいました・・・・贅沢しすぎだなぁ 出費


ランチ

でも、おいしくて幸せでした
 

以前作ったものを載せてみます

ブランケット1  ブランケット2
すごい大きいサイズをがんばって編みました。。。最初から毛糸の色がグラデーションになっているので、そのまま、編むだけで色を替えたみたいになります。カメぽんは身長110センチ。

そして、先日の英検試験中の待ち時間に編み始め、完成しました。でも、失敗しちゃったんです。

ポットホルダーp

色合いも可愛くて気に入ってるんですけど、、、間違えちゃった。ちっ


今日のかわいこちゃん
梅グラス
少し前に買いました。5個セットで300円。グラス、どんだけ買ってんだよ~~ 可愛くてさっ


追記 昨日の犯人。「ちゃんとお皿は一枚ずつ運びなさい」っと怒られたからか、お皿だけでなく、箸、フォーク、コップ、茶碗、皿 etc とバラで一個ずつ運んできやがりました、「ひとつずつなんでしょっっ」って。何だか、おちょくられた気分 怒

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むふ。
のりちゃんの所へお邪魔すると
日々はこんなにも早く過ぎ去って
いるのかと驚きますね!
↓を読んでうさ子さんが割ってしまったか!?
うさ子さん危うし!!!!と思ったらカメポン
だったのね^^
なのにしつこいと言われるうさ子さん・・・
どちらにしても・・・危うし(笑)
それにしても、のりちゃんのお買い物先は
異常に安いねぇ!
買うよね・・・それでは・・買っちゃいますって!

  • 投稿者: g0316
  • 2008/11/20(木) 00:13:37
  • [編集]

はぁ~、明日はもっと寒いらしいわね。
寒いの、苦手。

どこを間違えたのか、ぜんぜんわからないよ。
ん~、もしかしてかどっこ?
かわいいと思うけど、編み直せるのがニットのいいとこ!
納得いかなければ編み直せばいいじゃない!

それより、のりぞうさんのグラスコレクション、一生集めちゃうかもね~!!!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/20(木) 01:17:59
  • [編集]

編み物→グラデーションの糸 いいね~♪
可愛いグラス→ピンクやし 形がいいねっ~♪
美味しそうなランチ→ほんま美味しそう
いつも どれも そそられる記事です♪
昨日の一件 てっきり うこさちゃんかと思っててんけど 
カメぽんちゃんだったのね~
     ちゃんと理解してなかったわぁ ごめんね☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/11/20(木) 09:23:26
  • [編集]

ポットホルダー可愛いですねえ♪
間違いなんていわなきゃわからないよー(●^o^●)
かわいこちゃんもとてもいい味だしてるー!
梅模様がたまらなくステキなのだ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/20(木) 11:16:16
  • [編集]

こんにちは(^-^)
え~~~どこを間違えたの?
マジわかりません(^_^;)

大作ものはなんでしょうか?
ベッドカバーとか?
この大作すごい!!

今日アクリルたわしを10円で買いました♪(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/20(木) 13:47:35
  • [編集]

かめぽんちゃんのうしろすがたが
妙に可愛い。
けろっとしちゃう下の子。
可愛いわぁ、しょうがなく。

そして泣いているうさこちゃん
もう、そのまんまの性格やねぇ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/11/20(木) 14:30:41
  • [編集]

ホント、昨日からさっぶいよね~v-393
とうとう暖房入れたわ、ウチ。
大きなアミアミはひざ掛けかしら? 長編みで編んであるのかな? 根気仕事だねぇ~ ものすっごい素敵!!v-10
↓の円座もだけど(アタシもこの本持ってるよ~!このコも作ったv-344)、この時期アミアミ物って恋しくなるわ~

  • 投稿者: よっち
  • 2008/11/20(木) 20:11:45
  • [編集]

毎日色々なことが起こりますね~~ほんと。
ボウルが割れたのはショックだったけど、記事にできるって思ったの(なんて奴だ・・・)
リサイクルショップで買ったんで、安いんですよ~

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2008/11/20(木) 22:28:23
  • [編集]

今日も寒かったですね。
角も間違えたし、実は前のと比べるとわかっちゃうけど、一段少ない・・・でも、編み直す気はないわぁ
グラス、一個ずつでいいんだけどな・・・セットで安かったんで買っちゃいました。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/20(木) 22:33:29
  • [編集]

褒めてくれて(違う?)ありがと~~
いやいや、ちょっと文章の書き方がイマイチだったかも~
うさこが自分でやっていたら、もっともっと沈んで大変な事になっていた気がするわ

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/11/20(木) 22:38:23
  • [編集]

んーー、友達にも言われなきゃわかんないし、言われてもわかんないって言われたんですけど、納得いかないの~でも編みなおすのは・・・嫌なの。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/20(木) 22:42:42
  • [編集]

わかんないですか、、、でも間違ってるんですよ~~
大作は、旦那さん用のブランケットです。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/11/20(木) 22:46:57
  • [編集]

もう、二人の姿が目に浮かぶでしょ。。。
うさこなんて、割れた食器を「捨てないでね」って。名残惜しいけど、捨てるさ~

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/11/20(木) 22:49:45
  • [編集]

大分前から、床暖房は入れてます。
今日は何とか我慢したけど、そろそろ暖房入れないと~
大きい編み編みは、長編みで編んだ、ブランケットです。時間かかかりました。。。
円座の本、全部可愛くて、どれも編みたいけど、毛糸が無いから、ある毛糸で編めるものを編みました。

  • 投稿者: ♪よっちちゃん
  • 2008/11/20(木) 22:52:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
