
  • --/--/--(--) --:--:--


あーー

  • 2008/11/15(土) 21:50:39

ブラッディマンディ、見忘れたぁぁ orz  旦那さんにもビデオ録っておくねって約束してたのに、、、、見るのも、録るのも忘れたし えーん


一人で二人を相手していると、パタパタしちゃうのね~旦那さんの居ない、土曜、日曜はツライぜっ


以前 誰だろう? って記事を書いたのですが、誰かわかった~~ わーい すっきり。 ダスキンの交換に来てくれる人でした・・・月に一度しか会わないから、気づかなかったみたい。。。ボケてますね、相変わらず。


うさこさんの今のはまり物は、指編み。金曜も全然学校から帰ってこずに心配していたら、友達に教えてもらっていたと。初作品。

指編み1


そして、今日も編み続け、毛糸一玉全部編みきり、ながーーいヘビみたいなマフラーの完成。
指編み2


今日のかわいこちゃん

プラケース1

出かけようと騒ぐので、またリサイクルショップに連れて行ってみた。。。ら。 jumee☆oh1b この子がっっ

10円っっっ迷う暇もなく持ち帰り~ もう一つ jumee☆oh1a

プラケース2
この子も10円でしたぁ


このリサイクルショップ、近いし、なかなかいいぞっっっ。ちょくちょく覗きに行かないと。他にも何点か戦利品がっあるのだーー それは、また


ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

今日は最後の1色、ナチュラルで。健康的な肌色に・・・一般的なオークル色、との事。やはり私には色が少し濃いように感じました。カバー力は一番だと思いますが、

「ママ、それはダメ。昨日のがいいよ」とうさこ&カメぽんからの厳しい意見。

私には、ピンクベージュがいいみたい。近いうちに注文するでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
ブラッディマンディ、子供たちがハマって観てます。その影響で私も観てます。
連ドラは見始めると毎週みないと気になってしまいますね。
私が今シーズン面白いと思って見ているのは上戸あやちゃんと上地くんのドラマ。
それと流星の絆。
必ず娘に録画してもらってます。
どちらも今後の展開が楽しみ~★

指編みは娘もやってました。
懐かしいな~

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2008/11/15(土) 23:48:28
  • [編集]

ほんっと大変だよね。
いつもは子供たちの大好きなパパが(ママはいなくてもいいくらいなのにね!)遊んでくれるのに。
のりぞうさん一人。
いそがしいね。
さみしいね。
のりぞうさんも甘えたいよね。

うさ子ちゃん、ママによく似てるわね~。
4年生くらいになれば、かぎ針編みとかできるようになるよね。
あとちょっと。

水おしろいってリキッドのファンデーションってこと?
お化粧崩れはしにくい?
なんかすごく興味あるかも。
敏感肌もいけるかしら?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/15(土) 23:55:04
  • [編集]

こんばんは(^-^)
マフラー完成させるってすごい!!
器用なところはママ似ですね♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/16(日) 01:22:10
  • [編集]

あいやぁ~Σr(‘Д‘n)
やはり、カエルの子はカエル!もとい
ウサギの子はウサギ??
すごいねぇ!何でも出来ちゃう子だわ!
↑マフラーなんだ??最近はマフラーも
細いのね・・・(笑)

ははぎく!ってことは私は普通に今日の
お試しのオークルかな??
混ぜられないのかね??3種のみでなく。
2色をさぁ・・そしたら自分の色により近づけるのにね!
参考になりました!
今度吉祥寺に行ったら見てきます!
が・・最近ずっといい年してノーメーク・・・

  • 投稿者: g0316
  • 2008/11/16(日) 02:44:23
  • [編集]

うさこちゃんの指編み 一玉編みきれるってスゴイよね~
細いマフラーを三本作って三編みマフラーとかできるんちゃう?
リサイクルショップの10円!10円!! きゃゃあウレシー!!!
オレンジのドット柄 特にスキかも~
容器はいくつあってもいいもんね☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/11/16(日) 08:21:44
  • [編集]

10円???
ありえません!!

ガレージセールですら25セントからなのに
10円だなんて儲けがあるのかしらね、と思ってしまった私。
あ~日本に帰る楽しみを教えてくれてありがとうよ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/11/16(日) 12:08:18
  • [編集]

うさこちゃんの指編み、良く出来てますね♪
もう1本別の色で作って三つ編みにしたら?
と書こうと思ったらレトロンさんと同じでした
ヾ(´▽`;A
10円の戦利品!のりぞうさん、さすがです。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/11/16(日) 14:52:53
  • [編集]

オレンジのドットのカワイコちゃんステキー。
しかも10円だなんて最高ですねえ(●^o^●)
懐かしい昭和的アイテム大好きー♪
リサイクルショップでどんどん見つけて来てアップしてねー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/16(日) 18:23:33
  • [編集]

今回はブラッディマンディと流星の絆の2つだけ見てます。なのに、両方とも見逃したりしてる、、、今回はちょっとショック。ちゃんと予約しないのがいけないのかな??

  • 投稿者: ♪radynaさん
  • 2008/11/16(日) 20:08:26
  • [編集]

いままでの土日がいかに楽だったか実感してます。
水おしろいはリキッドファンデーションみたいなものですね。
塗った後、顔をこすれば、手に付いちゃいます。。。化粧崩れも私は気にならないです。いかにも化粧したって感じはないです、肌の息苦しさは無いです。敏感肌にもいいらしいですが。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/16(日) 20:11:51
  • [編集]

楽しくてしょうがないみたいです。
ただ、これだけでは細すぎて、長すぎてマフラーには・・・・です。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/11/16(日) 20:12:54
  • [編集]

手芸とか好きですね、ミシンかけてると興味津々で近寄ってきます。クロスステッチは自分でやってる時期もありましたし。

水おしろいは2色、混ぜて、自分のいい色にできるみたいですよ。それが一番自分の色に近づけれますよね。ただ、通販限定なんですよ。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2008/11/16(日) 20:15:51
  • [編集]

私も3本編んで、三つ編みにしたら?といったんですけど、これでいいっっっと聞きません。
ここのリサイクルショップの10円の棚が侮れないんです。必ずチェックします。
私もオレンジのが一番のお気に入りです。

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/11/16(日) 20:18:01
  • [編集]

もうけは無いだろうね~捨てるよりマシって所なのかな??
それでも私にはお宝だわっっラッキー

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/11/16(日) 20:22:13
  • [編集]

そうですよね、やっぱり三つ編みにしたらいい太さになりそうだしって思いますよね、もう一回勧めてみようかな?
10円サイコー

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2008/11/16(日) 20:24:13
  • [編集]

スリフトも真っ青の価格でしょ?
アメリカンアンティーク、コレクタブル、昭和レトロ物。結局古いものが好きなのかなって思います。
リサイクルショップ、もうすぐ大きいのがオープンするんで、ちょっと楽しみにしてるんです。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/16(日) 20:25:46
  • [編集]

小さくても、うさこちゃんもかめポンも女の子ですね~、ママのメイクにダメだしとは!!
10円ってまたやっすぃですね~。
ステキなお店だ!!
ゆび編み、夢中なんですね~。
ママが編み編みするのも見てるし、作るの好きなんだろうね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/11/16(日) 22:43:11
  • [編集]

女の子はシビアです。
10円の棚があるんですよ、そこに宝が眠ってるのです~~毎回10円棚から戦利品を持ち帰ってます。
ゆび編み、早くできるので楽しいみたい、でもこの後つかえるものを作ってもらいたい・・・

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/11/17(月) 10:16:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
