
  • --/--/--(--) --:--:--


合格しました。

  • 2008/11/12(水) 20:04:34

自己採点では、合格といわれていましたが、今日、合格通知をいただきました。


うさこ、英検準2級合格です。今度の日曜が二次試験、面接です。


75点満点で、68点。リスニングは100%の正解、なかなかやるな~~


そんな、うさこさん、体調を崩し、熱のため、寝ております。パパさんが居ないので免疫も落ちてます(笑)


ちょっと前から咳をしていたので、風邪でしょう。朝まで寝られるといいなぁ


今日のかわいこちゃん

スナックセット

楕円のお皿とカップのセット。サンドイッチという柄だと思います。友達がコレ欲しい!!と。あげません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、筆記試験合格おめでと~♪
2次試験、難しいお題に当たらないといいね。
まだ8歳、それが1番の難関よね。
時事問題なんかわかる訳ないしっ!
温暖化とか聞かれても、ねぇ。
パパがいないと免疫力も落ちちゃうの?(笑)
早くよくなりますように。
ママとうさこちゃんにうつりませんように☆

↓フラワーモチーフの鍋掴み、かわいいね。
私、キットカットの大納言あずきを食べたわよ。
ホワイトチョコレートでした。
大納言の味は、???
今はマスカットオブアレキサンドリアとホワイトが待機中なの。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/12(水) 22:26:58
  • [編集]

うさこさん、英検準2級合格おめでとうございます!!
なのに、パパがいないので免疫が・・なんて!
子供ちゃんって・・・(泣)
リスニング100%正解というのも・・・
なんだか子供なんだかそうじゃないんだか・・
風邪が長引かないといいですねぇ!!

  • 投稿者: g0316
  • 2008/11/12(水) 23:38:01
  • [編集]

うさこちゃん準2級合格おめでとう!
さすがだね~。
2次試験は面接だから余裕でしょ。
自信にもなるね。
これからが楽しみだわ。
最近すっごく寒いよね。
ヌクヌクのお部屋が懐かしい~。早く元気になるといいね!

  • 投稿者: かよ
  • 2008/11/12(水) 23:46:31
  • [編集]

おめでと~。さすがうさこちゃん!
熱、早く治るといいね~
パパさんがいないと免疫が下がるというのが
笑えました~。
お大事にね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/11/13(木) 08:00:57
  • [編集]

おはようございます(^-^)
うさこさん、合格おめでとうございます♪
すごいすごい!!
リスニング100%解答率もさすがです!
面接はバッチグーですね☆←死語

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/13(木) 08:23:14
  • [編集]

うさこさん、合格おめでとーーーー!!
スゴイわ。
パパが不在で免疫力低下だなんて
よっぽどパパの影響力が大きいのね♪(笑)
早くよくなりますように。

↓のポットホルダー。
もう編み終わったのーーー??!!
お見事。本当に編んだのかぁ・・・。
次回は早めにお邪魔して編み編みしようかしらねぇ。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/11/13(木) 10:47:23
  • [編集]

一次合格おめでとうございます。
2次試験もうまく行くといいですね。
それまでには風邪を治さなくちゃ。
パパからの電話で、免疫アップなんて、無理かしら?

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/11/13(木) 11:42:11
  • [編集]

時事問題・・・つらいね。今は毎日新聞の英語版を取っているので、それは読んでるけど。
あずきはホワイトチョコなのか~甘そうだわ。
ま、もらえるなら、もらうしっっ
マスカットは美味しいと聞いたことがある気がします。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/13(木) 17:13:06
  • [編集]

精神的にちょっと弱るって事はあるかもな~と免疫が落ちるは、半分冗談ですけどね。
まだ、耳は生きているって事ですね~~
学校から戻って、また寝てます・・・

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2008/11/13(木) 17:14:34
  • [編集]

家でやったときは、問題集半分くらいしか出来なかったから、今回はダメだと思っていたら、問題集が難しすぎたみたい・・・
面接は時事問題が難しくなければ、あと、面接官が日本英語を喋らなければ、大丈夫。発音が悪くて、帰国子女には聞き取れない場合があるらしい・・・おそるべし。

  • 投稿者: ♪かよさん
  • 2008/11/13(木) 17:16:26
  • [編集]

ま、半分冗談だけど、半分はそれもあるかなと。私がもっと優しくしてあげればいいんだけど、出来ないんだよね~~ふぅ
熱は下がってるけど、まだ本調子じゃないみたいよ

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2008/11/13(木) 17:17:34
  • [編集]

帰国子女の場合、リスニングで点数をかせぐ!!!普通の日本人は筆記で点数をかせぐ。やっぱり違うみたいですよ。
面接はどうでしょう?

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/11/13(木) 17:19:06
  • [編集]

ね、すごいでしょ。何者??

はい、がんばりましたよ。編んだら、思い出した。
また来週、編みましょうね。

  • 投稿者: ♪MAOママちゃん
  • 2008/11/13(木) 17:20:44
  • [編集]

なかなか良くなりませんね、ちょっと前から風邪気味だったんですけど。
二次試験もうまくいくといいんですが、待ち時間が長いのが辛いようです。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/11/13(木) 17:22:15
  • [編集]

うさこちゃんおめでとうございまーす(●^o^●)
ヒアリング100%とはさすがですねえ~♪
でも今は風邪ひきさんなのですね??
はやくよくなりますように~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/13(木) 18:19:48
  • [編集]

学校から帰り、一眠りしたら、すっきりしたみたいです。このまま回復してくれる事を祈ります。
ヒアリングはね、得意なんですよ。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/13(木) 20:01:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
