
  • --/--/--(--) --:--:--


号泣だし・・・

  • 2008/11/09(日) 21:58:14

今日から旦那さんはアメリカ出張です。

朝、最寄り駅まで見送りしました。


その後、普段通り、外で遊んだり、二人で遊んで喧嘩したりと、一日終了。。。のはずが。



さて、寝ましょうと寝かしつけようとすると


カメぽんが「パパの布団で寝たい!」と。そうすると、うさこは「パパは居るからダメ!」はい???居ないし、意味わかんない。


結局のところ、カメぽんは、パパが居なくて寂しいから、パパの布団で寝たい、うさこはパパが居ないという事を受け入れたくないから、パパが居るんだから、パパの布団では寝るなと。。。


おーーーーーい、君たち。今朝、見送ったばかりですけど、、、はぁ、先が思いやられるよ。



結局、二人で  号泣 夜になってふと思い出しちゃったんでしょうね・・・


パパさん、幸せ者ですね、ここまで娘たちから慕われて、二人で号泣する姿に笑えてしまった母でしたよ。君たち明日、目が腫れるよ・・・


「パパの写真が欲しいから、今から印刷して!!」と言われ、写真探しです。。。パパの写真なんてあったっけ?


グリムスにお客さんが来てました。

フラミンゴ カタツムリ

フラミンゴは、作為的にキーワードを入れましたが、カタツムリは昨日の記事で偶然に。


今日のかわいこちゃん
キャセロール
Pyrexデイジーのオーバルキャセロールです。あ、うしろにシーチキンが写っちゃってる・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アメリカ出張とは「仕事のデキル方」なんですね、きっと。その一方で娘さんにここまで慕われる…うーん、凄い人に違いない。

でも…うちのご近所にも同じようなご家庭があるんですが、悲しいことに、子どもって思いのほか慣れるのが早いんですよね^^;出張に行った2週間後には「慣れたから別に帰ってこんでもええわ」と無邪気に笑っていた姿が印象的でした…

  • 投稿者: ペンギン
  • 2008/11/09(日) 22:10:11
  • [編集]

パパさん聞いたら 泣いて喜ぶだろうね~☆
キャセロールめちゃめちゃ好みなんですけど♪
↓リサイクルショップでの戦利品も可愛いのばっかりやん~スゴイっ! 
次の偵察も楽しみですね~(笑)

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/11/10(月) 08:24:58
  • [編集]

出張

お子さんたち、パパが大好きなんですね。
ちょっと嫉妬を感じませんか?(笑)
うちは一週間だったので昨夜無事に帰ってきました。
お買い物はばっちり。
毎回一品は買えませんが、以前は一個も買ってきてくれなかったので
上出来です。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/11/10(月) 09:32:16
  • [編集]

こんにちは(^-^)
ご主人さま、ご出張は何日間ですか?
長いと大変ですよね・・
その分、お土産に期待したいですね♪

羊毛フェルトは柴犬がかわいいです!!
え~~手作りできるんですね~~
また、出来上がり見せてくださいね☆(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/10(月) 13:09:16
  • [編集]

先日は、私のブログに訪問ありがとうございます♪
恋しくって号泣されちゃうパパ、素敵ですね~~。
↓のリサイクルショップでの戦利品、
すごいですね~(*0*;)☆
こういうのを見せていただくと、
私もリサイクルショップを見に行きたくなります~♪
羊毛フエルトも、楽しいですよ~~(≧◇≦)

  • 投稿者: ぱた
  • 2008/11/10(月) 14:11:22
  • [編集]

まぁ~、なんて幸せなだんな様なんでしょう!
のりぞうさんがご主人のことを大切に思っているのが、子供たちにも伝わっているんですよきっと!!先日の手作りプレゼントもとっても素敵でしたね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/11/10(月) 14:13:20
  • [編集]

ほんっとにパパ大好きな2人よね~。
パパさえいれば。のパパがいない!!!
子供たちも寂しいけど、のりぞうさんが大変ね。
週末とか、旦那さんがけっこう子供たちを遊ばせてくれてたもんね。
初日から号泣。
たいへんだ~~!
パパ、早く帰ってこ~い!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/10(月) 16:55:24
  • [編集]

こんばんは。
パパさん、どれくらい出張なの?
お子さんたちの涙、パパに見せたいくらいですね^^私はご主人がアメリカに出張だなんて聞くとかっこいー!と単純に思ってしまう。うちは出張なんてないし(笑)
お土産が楽しみですね♪(人ごとながらお土産大好きな私)
羊毛で作るマスコットたち、かわいい♪

応援していきますっ

  • 投稿者: radyna
  • 2008/11/10(月) 17:46:33
  • [編集]

Pyrexのデイジーは見てるだけで元気が出るねえ~♪
とっても可愛くて大好きなのだー(≧▼≦)

むすめちゃんたちかわいいですねえ。
そこまで愛されたらパパさん絶対にむすめを
嫁に出せませんね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/10(月) 18:52:52
  • [編集]

それはさー、たぶんアメリカがどれほど遠いとこなのか実感してる2人だからこその反応だね~。
行きたくても簡単にはいけない場所だもんね~、2人には。
パパ愛されてるな~。
でも、その反応、簡単には帰ってこれない感じだね~。
2年くらいの出張v-8

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/11/10(月) 20:18:21
  • [編集]

なんだかいいお話ですね。
わたしも胸がジーンと熱くなりました。
わたしならいっしょに泣いてしまうかも!
羊毛クラフトのワンちゃん、かわいいです!

  • 投稿者: penpen
  • 2008/11/10(月) 21:00:27
  • [編集]

よく出来た人だと思います(笑)
ちょっとは、現状に慣れてもらいたいくらいです。。。でも帰ってこなくていいとは絶対に言わないでしょう。

  • 投稿者: ♪ぺんぎんさん
  • 2008/11/10(月) 21:54:41
  • [編集]

やっぱりねって思うかもです。
キャセロール可愛いでしょ。ポテトとベーコンをオーブンで焼いたりするとうまいし、可愛いしで。
リサイクルショップ、探せばいい物が見つかる時も。。。無い時はアップしないので・・・

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/11/10(月) 21:59:04
  • [編集]

もう慣れました(笑)最初の頃は、私がおなか痛めて産んだのにっって思ったりしましたけど、パパが大好きなんて幸せな事。どうしたら、子供がそんなにパパ好きになるの?と聞かれたこともありますね。
お土産ありましたか・・・まだメール入れてないです。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/11/10(月) 22:04:36
  • [編集]

予定は20日間です。。結構長いな。予定通り帰ってきてくれるといいんですが・・・
やっぱり柴犬が可愛いですよね。当たったら、作ります。。。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/11/10(月) 22:06:17
  • [編集]

コメントありがとうございます。
リサイクルショップ行ってみてください、何か発見があるかもです。
羊毛フェルトも経験済みでしょうか?色々とやってるんですよね。ビーズとか出来る人尊敬します。。。

  • 投稿者: ♪ぱたさん
  • 2008/11/10(月) 22:07:53
  • [編集]

パパさんは幸せ者ですけど、私は・・・どうなんでしょうね?子供にも常々、ママもパパが一番大事と言って聞かせてますけど(笑)

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2008/11/10(月) 22:10:05
  • [編集]

本当によくわかっていらっしゃる。その通りでございます。土日が・・・平日は学校も幼稚園もあるけれど、、、きゃーーー

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/10(月) 22:11:43
  • [編集]

はい、お土産はとっても楽しみなんですが・・今からまたリスト作成してメールしないと。
旦那さんは行きたくなかったみたいです、大変なのわかってるから・・・
泣いてる姿を写真か、動画で記録しておけばよかった、しまった

  • 投稿者: ♪radynaさん
  • 2008/11/10(月) 22:13:55
  • [編集]

デイジーは元気になれますよねっっ
嫁に出せないですか~、私は22で結婚したので、娘も22で結婚しても仕方ないと覚悟を決めているようですよ。もうすぐ9歳だからあと13年。生まれてすぐに嫁に行く心配をしていたのを思い出します。女の子の男親ってそんなもんなんでしょうかね?

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/10(月) 22:16:41
  • [編集]

そうかも知れないですね、遠いってわかってる。アメリカに住んでいるときも出張あったんですけど、1週間弱とかが多くて、一応アメリカ国内だったし、、、今回は20日間。長いし遠いし。。
きゃぁぁ2年は嫌だぁ

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/11/10(月) 22:18:48
  • [編集]

今日朝の第一声から、「ママ、パパの写真は??」でした。
写真印刷させてもらいましたよ~

  • 投稿者: ♪penpenさん
  • 2008/11/10(月) 22:20:13
  • [編集]

いい話だね~!
うちは下は同じことがありえるかもしれないけど、上はパパに反抗期だから、残念ながらなさそうよ。上は私がいなくなったら、そう言ってくれるかも?と思ってて、全くへっちゃらだったりするんだろうな~(泣)

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/11/11(火) 09:28:51
  • [編集]

え?sくん反抗期なの?意外だわ~
うちは、私が居なくても普通に3人で仲良くやっていそうだわ(涙)

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2008/11/11(火) 21:22:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
