
  • --/--/--(--) --:--:--


モンキーパーク

  • 2008/11/03(月) 23:39:49

今日は実家の両親とモンキーパークへ行ってきました。

色んな種類の猿が居ますよ


猿1  
おりの中から必死で私のバックを掴んでいたサル。

猿2  猿3
放し飼い?とも思える自由なサルたち、逃げないのかな??と心配になりましたよ。


いつもなら、無料のイベントのみ(今はポケモン)しか行かないのですが、今回はスポンサーつきなので、遊園地のほうにも行きました。

フリーパスで乗り放題。


怖がりのうさこさんは、激しい系は苦手。一方のカメぽんは、激しい系、大好きな模様。今までは小さくて乗れなかったものも乗れるように。

急流すべり2  急流すべり1
急流すべりだよ、私も好きじゃないので、じいちゃんと一緒に。にっこにこして戻ってきました。

ジェットコースターはミニしか乗れませんでしたが、2回も乗ってたし。


ウォーターガン コーヒーカップ
激しいの苦手なのに、コーヒーカップは回しまくる、うさこ。ばあちゃん、ヘロヘロになってました。 



ボールプール
イベント会場にも行きました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また一番乗り!
やった~いいことありそう+.゚(。´∀`)ノ゚+.

モンキーパーク懐かしいなぁ。
うさこちゃんとかめぽん
そんなところまで性格が影響するのね。
激しい系・・・うちはどっちだろうか?

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/11/04(火) 09:10:21
  • [編集]

サルって、動きが人間に近いから妙にカワイイですよねぇ(*^^*)
集団で向かってきたら怖いけど(^^;;
 
うきっ。

  • 投稿者: かづき
  • 2008/11/04(火) 10:07:58
  • [編集]

のりぞうさん、ごぶさたしました~。
モンキーパーク楽しそう~♪
骨董市の布、チョ~~カワイイ~♪
そして、うさこちゃんの戦利品のぺこちゃんのカップも可愛い~♪
私も先日、不二家で友人の誕生日ケーキを買ってポコちゃんの貯金箱をもらいました。
どうせならぺこちゃんのも欲しいなぁ(^^;;)
最近はのりぞうさんを見習って、アンテナはりまくってます。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/11/04(火) 14:53:43
  • [編集]

カバンを掴んで離さないサルが可愛すぎだよー(笑)。
いろんな種類の猿、わたしも見てみたいなり~~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/04(火) 17:40:11
  • [編集]

猿ってなんか凶暴なイメージで怖いですv-356

遊園地は私も大好きです♪
もぉ雪が降ったのでこっちは行けませんけど。笑

  • 投稿者: マキロン
  • 2008/11/04(火) 18:13:07
  • [編集]

モンキーパーク、行ったことがないけど、動物園大好きなのでいつか行ってみたい!
伊豆のシャボテン公園もリスザル、クジャク放し飼い!
リスザルが楽しそうなのよね♪

うさこちゃん、激しいのは苦手のはずなのに、コーヒーカップまわしまくり?!(笑)
お母様のへろへろ、なんか想像できる気がするっ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/04(火) 21:34:01
  • [編集]

モンキーパーク行ったことあるの??かなりローカルな気が・・・でもコレだけ猿の種類がいっぱいなのは、全国一とか。
小さい猿が可愛かった。5-7月くらいに赤ちゃんが生まれたのが多いみたいでちっさいのがお母さんに抱きついてて可愛かったよ。
激しい系、、、意外にひかりんだったりして。

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/11/04(火) 22:53:49
  • [編集]

必死にかばんを掴んできたサルは好奇心旺盛だったみたいで、同じ種類のサルにかばんを近づけてみたけど、警戒して手を出さなかった。サルにも性格があるのね~と妙に感心してしまった。。。
集団で向かってきたら、嫌ですね~

  • 投稿者: ♪かづきさん
  • 2008/11/04(火) 22:55:29
  • [編集]

はーい、お待ちしてました。
後ほどお邪魔しに行きますわ~
毎日パタパタと過ごしておりますよ。
アンテナ張ってますか?見逃したら嫌ですもんね。

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2008/11/04(火) 22:57:41
  • [編集]

かわいいでしょ、このサル。絶対ブログに載せるぞと写真撮りました。ちょっとボケてるけどね、本当に必死でちょっと笑えました。子供も喜んでみてた。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/04(火) 23:00:23
  • [編集]

小さいサルのが可愛いですよねっっ
毛づくろいをする姿も可愛かったです。
え?もう雪ですか?明日の朝は冷えるみたいですね。

  • 投稿者: ♪マキロンさん
  • 2008/11/04(火) 23:02:24
  • [編集]

モンキーパーク、あんまり期待して遠くから出かけるところでは・・・無いかも(失礼)
そうなんですよ、激しいの苦手なくせにコーヒーカップは回すまわす。よくわかりません。けど、ミニのコースターすら拒否しましたよ。
私も苦手なんですけど、ミニコースターくらいなら。。。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/04(火) 23:04:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
