
  • --/--/--(--) --:--:--


ペコちゃん

  • 2008/11/02(日) 22:41:26

実は昨日、近くの公園にて、イベントがあり、旦那さんと子供たちだけで幼稚園に来る前に行ってきたんです。そこでは、私の大好きな絵文字名を入力してくださいフリーマーケットが開催されておりました。が、、、行けないっっ


うさこに

「ママが好きそうなものがあったら買っておいてね」


と頼んでおいたら。


コレを買ってきてくれたのでした。

ペコちゃんカップ、いっぱい~~

カップ1 カップ2 カップ3 カップ4 



カップ5 カップ6 カップ7 カップ8


旦那さんが
「よく教育されてるなぁ」と感心する、バイヤーうさこでした。


ついでに今日のおまけ

ペコちゃんつながりで、これもサークルKサンクス限定かな?ミルキー商品を2つ買うと一つもらえます。

エコはし


面白そうなブログパーツを貼ってみました みぎ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番乗り!
それにしてもドンドン増えていきますなぁ。
そういうわたしも・・・(ウフフ)

ぺこちゃん好きなら限定のおもちゃが
あったのにぃ!
この間ガレージセールで売れちゃったよ。
しかも値切られて・・・

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/11/02(日) 23:02:39
  • [編集]

↓いきなりこれなんだけど、びっくり!!!
シュシュ、売れ残ったなんて!
私は布のよりずうーっと可愛いと思ったんだけど。

うさこちゃん、ママの趣味がホントにわかってるのね。
8歳にして立派なバイヤー!
将来恐るべしっ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/02(日) 23:08:36
  • [編集]

うさこちゃん、すごい!
ペコちゃんグッズは、いつでも何でもかわいいです。
一気に八個も揃ってうらやましい。

クロックスのキーチェーンがすごくかわいいです。
骨董市は、いろいろなお宝ちゃんが発見出来そうですね。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/11/03(月) 00:28:04
  • [編集]

こんばんは~(^-^)
ペコちゃんカップ、かわいい~~!!
掘り出し物ですよねっ!!
お箸、おまけで頂けるとうれしいですよね~
限定、無料、おまけの言葉に弱いワタクシです(^_^;)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/03(月) 01:14:17
  • [編集]

本当、ペコちゃんグッツ沢山ですね!
大漁♪大漁♪ですね☆

  • 投稿者: プコ
  • 2008/11/03(月) 08:10:50
  • [編集]

こんにちは〜。
バイヤーうさこちゃん、めちゃめちゃ優秀ですね(*,,・`ω´・*)b!

それにしてもペコちゃんってこう、どんどん時間が経てば経つほど可愛さが
増してくような気がする…?といつも不思議に思ってるんですけど、
わたしだけ?ですかね・・・(・・;)

いっつも言ってますが、ほんとにのりぞうさんのとこにくるとすごく
フリマとか行きたいー!!と熱望してしちゃうんですけど、東京が広すぎて
どこで何してるのかまったくわからない…です。
原宿とか行くと疲れちゃうので、もっと近くで何かないかなぁ…、
とか贅沢なこと考えちゃってるんですが・・・。
大阪にいる時は四天王寺だー!で済んでたんですけど(´・ω・`) シュン…。

ではでは、またお邪魔します〜。
ポチッと(σ・∀・)σ

  • 投稿者: うにこ
  • 2008/11/03(月) 13:37:45
  • [編集]

うさこちゃん、私も買ってきて!!
たぶん、だいたいママと趣味一緒だから(笑)
うさこちゃんも、将来コレクターになるねー。
いいな~、ペコちゃん。
こんなに買ってきてくれた、うさこちゃん偉い!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/11/03(月) 15:10:31
  • [編集]

ほんっとよく教育されてる娘ちゃんですわー(笑)。
お母さんのツボをよく押さえているのだ(#^.^#)
ペコちゃんものはリサイクルショップでも高値で売られてたっけなあ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/03(月) 19:17:12
  • [編集]

こんばんわ~☆
ペコちゃんカップ 一度にいっぱいスゴイっ。
でかしたぁ☆ うさこちゃん☆
ホンマ 将来有望コレクターになるかもっ!?
母娘で話盛り上がるのも 近い将来かもねっ~!?

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/11/03(月) 21:27:52
  • [編集]

のりぞうさんの教育がしっかり身についてますね。
素晴らしいバイヤーさんで、将来が楽しみですね。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/11/03(月) 22:34:54
  • [編集]

えーー、ペコちゃんグッズ値切られて売れちゃったのね、残念。
ちなみに、サトちゃんもの、ケロちゃんものも好きだからよろしくねっ
きっとすごい勢いで食器増えてるだろうね~また戦利品のお披露目を待ってるよ

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/11/03(月) 23:57:30
  • [編集]

シュシュはね、残念だったし。残ると寂しいね。
うさこさんは、アメリカに居るときからアンティークショップでもかなりの戦力でしたよ。子供だと目線が違うのがいいみたい。だいたいの相場の値段もわかってたし。英語も出来るしバイヤー一直線?

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/03(月) 23:59:20
  • [編集]

お金を出したのは旦那さんです。娘が買うと言って、ダメだししないでくれたのはありがたいです。
クロックス、誰かにプレゼントするのにもいいかも知れないです、また買いに行くかも??
骨董市はガレージセールみたい。楽しいです。

  • 投稿者: ♪GoDeMiSanさん
  • 2008/11/04(火) 00:01:26
  • [編集]

こんなに沢山ゲットしてくるとは思いませんでした。
限定、無料、おまけ。私も大好きですよ。

  • 投稿者: ♪きららママさん
  • 2008/11/04(火) 00:02:58
  • [編集]

ええ、大漁です~~
一気にこれだけゲットできるのもフリマの良いところでしょうね。

  • 投稿者: ♪プコさん
  • 2008/11/04(火) 00:04:47
  • [編集]

えーー、都会なら色んなところで、色んなイベントが目白押しなイメージですけど。。。いっぱいありすぎて選べない??
フリマ行っちゃってくださいよ~~

  • 投稿者: ♪うにこさん
  • 2008/11/04(火) 00:06:52
  • [編集]

そうですね、好きなものだいたい一緒ですよね~~
いいバイヤーが近くにいてありがたいです。
私が買い集めたものを受け継いでくれる子が居て、心おきなく集められます(違う?)

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/11/04(火) 00:08:38
  • [編集]

はい、母のツボをよくわかった、お子です。
ペコちゃんグッズは、リサイクルショップだと高いですね。ペコちゃんグッズ高値買取!とか書いてあるし。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/04(火) 00:11:12
  • [編集]

うさこさん、母の趣味に便乗していて、自分も実は好きなのですよ。こういうの、ママが好きそうと言いつつね。
そのうち、カメぽんも戦力になるかもっハハハ

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/11/04(火) 00:13:10
  • [編集]

彼女は、私と同じような物が好きなんですよ、アンティークショップ連れ回してましたし、本物を見ているという点では、将来有望ですよねっ
教育したつもりは、無いんですが・・・

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/11/04(火) 00:15:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
