
  • --/--/--(--) --:--:--


役員会へ

  • 2008/04/16(水) 08:10:50

幼稚園のクラス委員を頼まれ、第1回目の役員会に行ってきました。
各クラスからは3人ずつ選出されてました。知り合いが全く居ない私にとっては良い機会となりました。
色々な係がある中、希望して手芸係となりましたが、この手芸係が、メチャクチャ不人気で (^-^; 希望者が少なく、足りない人数分はくじ引きで決められてました~、皆ミシンとか相当嫌みたいです(苦笑)
そして!何と2学期からはプール係なるものがっっ。水着!!で一緒に入らないといけないらしい(´Д`) ダイエットじゃ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

手芸係はぴったりだね。でも、水着着て入るのはいやだね~。そんなのあるんだ?!

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/04/16(水) 10:32:47
  • [編集]

No title

役員は幼稚園の様子を知る事も出来るし、すっごくよい機会だよ!
それにしても手芸係なんてあるんだあ。
どんな事するのか、またいろいろ教えてね❤

  • 投稿者: かよ
  • 2008/04/16(水) 23:41:33
  • [編集]

No title

手芸係かーのりぞうちゃんはピッタリだね。何作るの?プール係はキツイなぁ。子供相手とはいえ、心構えと準備がいるわ。

  • 投稿者: くみぼん
  • 2008/04/17(木) 09:01:57
  • [編集]

No title

ひとちちゃん
みずぎぃ?!持ってないから、この為に買わないといけないし。。。
とりあえず、今後の予定としては、子供用エプロンを作成するらしいよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/18(金) 18:58:04
  • [編集]

No title

かよさん
色々とわかるし、知り合いも増えるだろうし、楽しんでやりたいと思います!!
メインの仕事は秋にある、バザーらしいわ。。。どうなるかしら?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/18(金) 18:59:12
  • [編集]

No title

くみぼんちゃん
プール係は、覚悟がいるね。。。
作るものは、幼稚園で使えるものがメインになるらしい、この前頑張って作った椅子ポケットとかも、作ってバザーで売るらしいよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/18(金) 19:01:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
