
  • --/--/--(--) --:--:--


無事終了しました。

  • 2008/11/01(土) 22:36:30

今日は幼稚園で、作品展&バザーでした。


朝8時半集合!起きたら7時半だった・・・・あせった。朝ごはんは、パンで済ませ、洗濯はするだけして、干すのはうさこさんに託しました。


「ママがやったら小遣いくれるって」と旦那さん、勝手なこと言うな~!



やっぱり朝が勝負なんでね、、、最初の一時間が怒涛のようなお客さんで、簡単な計算もあってるのか合っていないのか不安になって、電卓使ったり・・・・。


途中で1時間、交代でお昼休憩を家族とお昼を一緒に取ることはできましたが。一日あまりお客さんが途絶える事なく過ぎました。


3時に終了。。。。でも、まだ片付けがまっているぅぅぅ


全てが終わったのは何と5時。疲れました・・・楽しかったですが。家に戻ってから気づいたけど、朝、家を出てから一度もトイレに行ってなかった!!



もちろん夕食の準備をする元気はなく、回転寿司で夕食を頂きました。他の役員さんたちも、今日は外食だーーーって言ってました にゅふふ~


とにかく無事に終了してよかったです。一番の大きな行事が終わりました 拍手 パチパチ



今日のかわいこちゃん
ソルト&ペッパー

食卓においてある、ソルト&ペッパーです。ちょっと穴が詰まりやすいのが難点ですけど (日本のが湿気が多いから?詰まりやすいのかも) 使ってます。


以前に当選したモニプラのこちら
生理痛やPMSでお悩みの方のサプリはこちら

フルコーポレーション・ファンブロガー・コミュニティ

ルナサポート
いつから飲んでも良いとの事でしたが、忘れっぽい私は、わかりやすい日にちからと思い1日の今日から飲み始める事にしました!どのような効果が現れるのか、楽しみです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バザー

お疲れ様でした。
お客さんたくさんきてくれて、良かったですね。
のりぞうさんのつくったシュシュも売り切れ?
私は明日フリマ出店です。
たくさん来てくれるといいなぁ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/11/01(土) 22:57:45
  • [編集]

大変だったけど楽しかった日♪
充実の日だったのね~!
けどさっ!
8歳のうさこちゃんに、洗濯物を干すのを任せられるの?!
それが私のびっくりのポイントなんだわ~!!!

とりあえず、ホントにお疲れさまでした♡
みんな売れたでしょ?
毛糸のシュシュ、好評だったでしょうね!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/11/01(土) 23:54:32
  • [編集]

のりぞうちゃん!
すごいトイレ我慢したねぇ!
絶対無理だわぁ~トイレ我慢は!
膀胱炎になってしまう!
お疲れだったねぇ。
カステラを作ったという話に更に
<なんでも作れるのりぞうマン伝説>は
大きくなっていくよ!

  • 投稿者: g0316
  • 2008/11/02(日) 01:58:20
  • [編集]

凄いね~!
いやぁお疲れ様でした。

わたしもしっかりと寝込みましたよ、はい。

下の記事のコメントもここに(笑)
sちゃんとは私のことかしらね?
全色揃えたのですかぃ???
すごいーーーーーーーー(♛ฺД♛ฺ)

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/11/02(日) 07:19:22
  • [編集]

のりちゃん

バザーお疲れさま!
幼稚園のバザーは私もすごく楽しかったけど
疲れた(笑)
のりちゃん、毎日ブログ更新してえらい!
過去記事の骨董市は、どっかで見たことあると
思ったら大須観音。
私も名古屋に行った時行った所だった。
私もブログにアップしてるから暇なとき
見てみて(笑)カテゴリー名古屋から見れます。

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/11/02(日) 07:49:49
  • [編集]

こんにちは~(^-^)
バザー、お疲れ様でした!!
バザーまるっと一日だと、外食コースですよね!(^_^;)

シュシュの売り上げはどうでしたか?
きっと喜んでもらえたのでは?

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/02(日) 08:00:01
  • [編集]

お疲れ様でした。折角のお休みに、大変でしたね。

こう言うときはやっぱり頼りになりますね、回転寿司…

  • 投稿者: ペンギン
  • 2008/11/02(日) 12:18:29
  • [編集]

お疲れさま!
すごいね~、1日中客足がとだえないの?
こっちのガレージセールも真っ青だね。
お疲れの日に回転寿司。いいねっ!

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/11/02(日) 13:48:49
  • [編集]

お疲れ様です。
シュシュも売れたんでしょうね~。100円なら私がほしかった。
ソルト&ペッパーかわいいです。
でも穴はどんなのでもつまっちゃう気がします。
うちのも・・
↓わわわ、ジョージアにクロックスかあ・・・缶コーヒー飲めないんだな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/11/02(日) 18:38:24
  • [編集]

おぉー、お疲れさまでした~~。
朝から晩までトイレに行く間もないほど
大忙しとは、大変でしたねえ。
そんな大盛況のバザーならなおさらお買物に行きたかったですわあ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/02(日) 18:52:15
  • [編集]

バザーにお買い物に行くのは楽しみだけのお気楽でいいけど
役員さん準備運営はめっちゃ大変~
お客さんの姿見て 
  「自分も買う時ってこうなんかなー。。。」
     って ちょっと思ったりするもんですよね ~ (笑)
ともあれ お疲れ様でしたぁ☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/11/02(日) 19:55:00
  • [編集]

シュシュは残念ながら売れ残ってました。来年に持ち越しかも・・・毛糸だと冬しか使え無いからダメだったかな?
フリマがんばってくださいって、もう終わりましたね。。。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/11/02(日) 22:50:09
  • [編集]

大変だったけど、楽しかったですよ。

洗濯物、任せちゃいました。多少、目をつぶらないといけない部分はあるかも知れないけど、意外と?ちゃんとできるもんですよ。
シュシュは、残ってました・・・残念。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/02(日) 22:52:03
  • [編集]

それが、別に我慢していたわけではなくて、水分を取る暇が無かったので、私は飲まないととってもトイレが遠いタイプでして。気がついたらという感じでした。
なんでも作れるのりぞうマン伝説(爆)ですか、アメリカに居る時は、そうだったかも知れないです。無いものは作れ!みたいな。今はあんまりやってないので~

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2008/11/02(日) 22:54:40
  • [編集]

がんばった~片づけが一番疲れた(当たり前か)
寝込んだ?それで回復した?
Sちゃんは別。せいこちゃんだったら、せいこちゃんって書くさ~~だって日本でしか買えないジャン、欲しいのあったら買っておくけど要る?

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/11/02(日) 22:56:33
  • [編集]

楽しいけど、やっぱり疲れますね(笑)
毎日更新、日課となっております。

実は大須の骨董市の最初の情報源はkutsumaさんの記事を見てこんなのがあるんだ、いつか行きたいなっって思ってたんですよ~なので、すでにチェック済みでーす。

  • 投稿者: ♪kutsumaさん
  • 2008/11/02(日) 22:59:48
  • [編集]

3時までなので4時くらいには片付け終わるかと思ってたんですが、5時までかかってしまいました。。。
そうなると外食決定でしょう!

  • 投稿者: ♪きららママさん
  • 2008/11/02(日) 23:01:29
  • [編集]

そうですね、土曜が一日つぶれましたね。ただ、今回の場合は子供の代休がないので、それは助かります。土曜に行事があって月曜とかに無駄な?代休与えられるのは・・・
頼りになりますね、回転寿司、安くて旨い。

  • 投稿者: ♪ペンギンさん
  • 2008/11/02(日) 23:04:18
  • [編集]

そうだね、だいたいずっとお客さんが居たよ、あーー今お客さん居ないなって時が一回だけあったけど。
こんな日は、外食でしょう!これで食事の支度しろって言われたらキレるわ

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2008/11/02(日) 23:06:13
  • [編集]

シュシュ売れ残ってました・・・残念。持って帰っちゃおうかと思ったわ。
そうですか、穴はつまっちゃいますか、マメにつまようじで、つんつんするしかなさそうですね。
私も缶コーヒー飲まないので、そのまま置いてあります、誰かにあげよう。旦那さんに缶コーヒーがあるけど、またおまけ買った?とばれました。

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/11/02(日) 23:12:02
  • [編集]

買う人は本当にすごいたくさん買い占めてました。
一生懸命作った手作り品が意外と残って残念でした・・・
気づいたら、トイレに行ってなかっただけで、我慢したわけではないので辛くはなかったんです。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/02(日) 23:16:57
  • [編集]

幼稚園のバザーだからフリマと違って値切り交渉とか無くて楽かも。
人のふり見て我がふりなおせですねっっ気をつけよっと。

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/11/02(日) 23:22:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
