
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Halloween

  • 2008/10/31(金) 22:29:19

特に何の行事もないのですが・・・・31日と言う事で。

もらったハロウィンのお菓子たち

ハロウィンのお菓子

ハロウィンお菓子4

開けてもりもり食べてました。が、それ以外は何もせず・・・・


今日は午前中、バザー会場の準備、午後からは幼稚園でのフラワーアレンジメント。作品展も同時開催されるので、そこに飾られるようです。


初めてのフラワーアレンジメント、最初は何だかうまくいかずに、うーーーーってなりましたが、やっているうちに楽しくなってきました。


フラワーアレンジメント1
ほとんどの人が初めて!皆、同じような花を使っても見事に個性が出て違うものが出来上がりました。

フラワーアレンジメント2
ちなみにコチラが私の作品。名前も書かされたので、誰が作ったかバレテしまう・・・でも、初めてにしたらいい出来じゃないの?と思います。


それと、また当選しちゃったの。
うさこに「ママ、また当たったの??何で?」 何ででしょう?

ワッフルハンドル
色はPumpkin、今の季節にぴったり!子供部屋に設置しようと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は2本立てだ!!!
すっご~い!
コンビニって行かないけど、コンビニ限定っていうのがあるのね。

フラワーアレンジメント、ホントにね。
みんな同じ素材を使って、同じに教わっても個性がでるのね。
のりぞうさんの、よくできたと思う!!!

極上金カステラって、ネーミングでそそられる…

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/31(金) 23:10:31
  • [編集]

こんばんは~(^-^)
いつもありがとうございます♪

フラワーアレンジメント、きれいですぅ~~
ホントに初めてなんですかっ!!
売りものみたい♪


  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/11/01(土) 02:24:13
  • [編集]

我が家ではハロウィンは何もありませんでした。どうもまだ、イベントとして認知されていなくて…^^;

でも何かやったら楽しそうだな。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2008/11/01(土) 09:25:41
  • [編集]

ハロウィンいいですね〜♪
我が家は猫さんにお菓子あげてみたのだけれど…(^▽^;)

それにしてもフラワーアレンジメント!
わたしもやってみたいことのひとつで、すんごく
楽しそう〜+。:.゚ヽ(人*´∀`)゚.:。+゚
と、またもや羨ましくなっちゃいました。えへ。

あと、わたしもまだ書いてないけど近頃モニプラさんの勝率高くて、
良いのかな?良いのかな??と毎日のようにだんなさんに言ってるの
だけれど…。
けっきょくたぶん良いのかな?と思ったりしてつつ楽しんでますw

ではではまた〜。
応援ポチッと☆

  • 投稿者: うにこ
  • 2008/11/01(土) 18:39:38
  • [編集]

お花いっぱいで豪華ですねえ。
みんなでフラワーアレンジメントなんて
楽しそうだなあ♪

そしてカステラが美味しそう…。
友達も自分で焼いてましたわー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/11/01(土) 18:58:23
  • [編集]

ちょっと事情がありまして・・・
コンビニって全然行かなかったんですけど、おまけの為に行ってるかも(苦笑)
自分的には可愛くできたと思いますが、身長と一緒で?こじんまりとした出来上がりサイズでした。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/01(土) 22:39:24
  • [編集]

ちょっと先生に直されましたけどねっ

楽しかったですが、自分がちゃんと習うとなると、お金もかかるし、、、来年もまた参加したいな、一保護者として。

  • 投稿者: ♪きららママさん
  • 2008/11/01(土) 22:41:34
  • [編集]

日本ではまだまだ、入ってきたばかりの新しい行事ですもんね。。。ずっと日本に居たらやる事は無かったかもです。今年は仮装用の衣装も無いですし・・・お菓子がもらえて喜んでましたけど。

  • 投稿者: ♪ペンギンさん
  • 2008/11/01(土) 22:43:36
  • [編集]

モニプラ、当たってますか、当たってますよね!まだあるんですか?実は私もまだ届いてない商品が一つ。

くじ運悪いはずだったけど、もうそう言ったら怒られそう。

  • 投稿者: ♪うにこさん
  • 2008/11/01(土) 22:45:42
  • [編集]

最初みんな、出来ない、出来ないと文句言いながらだったんですけど、その内夢中になって無言で挿してました。楽しかったですよ。

カステラ、めっちゃ美味しそうでしょ?文明堂のカステラ好きなんで。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/01(土) 22:49:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
