
  • --/--/--(--) --:--:--


バザー準備

  • 2008/10/30(木) 22:06:41

今日は10時からお昼をはさんで3時まで、びっちり幼稚園のバザーの準備でした・・・


友達には

「それって仕事じゃん?!」と言われるくらい、朝からしっかりと。


天気も良かったので、自転車で行ってみました。


カメぽんは

「自転車なら一緒に帰ってもいいよ、車で来たら、バスに乗って帰るから!」と。。。偉そうにっ 怒 

自転車の後ろに乗りたいようです、はっきり言って重いですが・・・ 18


明日も準備です。昨日作った、シュシュもバザーに出品する事になりました。


今日のかわいこちゃん


Py キャセロール
久しぶりにミルクグラスで。

Pyrexのスプリングブロッサムのキャセロールです。クレイジーデイジーのがわかりやすいかな??(アメリカの本ではSpring Blossomとなっています)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幼稚園、忙しそうね~~。
でも、きのうのシュシュも出すことになってよかったね♪
普通のシュシュもいいけど、毛糸のかわいいし、小さいのってすごくいいと思うもん!!

“自転車なら一緒に帰ってもいい”って、のりぞうさんは一緒に帰って“もらって”いるの?(笑)
かめポンは自転車がお気に入りなのね♪
もう、重量オーバーじゃなかったっけ?!

かわいいキャセロールでお料理すればいいのに~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/30(木) 22:34:29
  • [編集]

バザーって準備がずいぶんあるんですね~
当日まで体力をキープしないといけないし大変でしょうが、
とっても楽しそう~
昔フリマに出店したこととかあるけど、
それもすごい楽しかった!

スプリングブロッサムとクレイジーデイジーってなんか見分け方があって、
覚えられないからブログに載せるたびに本とか見て確認してます。
どっちも似たようなのにねぇ?!

  • 投稿者: yminh
  • 2008/10/31(金) 06:58:05
  • [編集]

バザーお疲れ様でした!

ミルクグラス素敵ですね♪



  • 投稿者: マキロン
  • 2008/10/31(金) 09:31:23
  • [編集]

幼稚園忙しそう~!
ってでもそんなに頑張ってるの
やっぱのりぞうちゃんだからじゃない?
どこに居ても頑張っちゃうのね、きみは!

素晴らしすぎて泣けてきました・・・♪

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/10/31(金) 09:42:37
  • [編集]

あのステキなシュシュもバザーに出品なのですね~♪
もう売り来て間違いなしだよーー。
バザー楽しそう~~~。
わたしもお買物しに行きたいのだー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/10/31(金) 16:39:38
  • [編集]

のりぞうさんのとこ 可愛いアメリカンコレクタブルいっぱいっっ♪
ほんま 羨ましいわぁ
ワタシも ちょっと集めそうになったけど自分にストップをかけたんですぅ。
たいへんなことになりそうやったから~
これからも かわいこちゃんのアップ楽しみにしてますねっ

バザーの準備 着々と!ですね~☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/10/31(金) 16:58:05
  • [編集]

こんばんは~(^-^)
いつもありがとうございます♪

バザー準備、大変ですねっ!
お疲れ様です☆

きっと掘り出し物もいっぱいあるんですよね~~
私も行きたいですぅ♪

バージョンアップしたシュシュ、とってもかわいかったから
すぐに売れ切れですよ(^-^)v

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/10/31(金) 21:16:23
  • [編集]

はい、一緒に帰ってもらってるって感じが否めませんね。。。
このキャセロールはもっぱら電子レンジで野菜をゆでる、加熱する系に使ってます。オーブンに入れる勇気がないかな・・・

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/11/01(土) 22:04:13
  • [編集]

色々とやる事があります。
ただ、フリマや、ガレージセールは自分の利益となりますけど、完全にボランティアですから。。。役員だから仕方ないですけど。

これは、スプリングブロッサムで、もっと全体的に花が小さいのがクレイジーデイジーなんでしょうね。きっと。私の持っている本にはクレイジーデイジーが載ってないんですよ

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2008/11/01(土) 22:06:34
  • [編集]

本番は土曜です。
ミルクグラスはどうでしょう?昭和レトロと通じるものがあると思うんですけど・・・時代は近いかな?!

  • 投稿者: ♪マキロンさん
  • 2008/11/01(土) 22:07:57
  • [編集]

いやいや、役員さんは、みんな働いてるよ。大役さんは毎日出てるって。私は火曜も水曜も出れなかったからね。

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/11/01(土) 22:10:06
  • [編集]

バザーは買い物に行くだけのが、いいですね。バザー会場のレジ係なので、、、

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/11/01(土) 22:11:38
  • [編集]

やっぱり好きですか!レトロンさんのところには昭和レトロがいっぱいですもんね!そっちにはまりつつある(もうはまってるって?)私はどうしよう?

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2008/11/01(土) 22:14:02
  • [編集]

商品は各家庭からの不用品ですが、色んなものがありました。
バザーは買い物するだけがいいです。。。色々と準備は大変です

  • 投稿者: ♪きららママさん
  • 2008/11/01(土) 22:15:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
