
  • --/--/--(--) --:--:--


お待ちかねの。

  • 2008/10/09(木) 21:18:39

実は、モニタープラザでもう一つ当選していたのです。。。。

すっごい当たってるみたいですけど、今まで23の企画に応募して、当たったのは8回。全部当たってるわけでは無いのですよ~~


普通の懸賞よりは、当たる確率高いとは思います。ブログを持っている人なら誰でも、参加できますよ、気になる方は、どうでしょう ⇒  あっでも、いろんな人が参加すると、当選率下がる??って事?

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

プリンだぁぁぁ、すっごい食べたいと思っていたので、嬉しかったです。で、届いたのがこちら

プリン1
そ~っと運んでくださいって。

プリン2
中の箱もかわいいのです。

プリン3
ほら、可愛いでしょ。

じゃーーん。プリン4
4本セットが当選とのことでしたが、な、なんと6本セットになっておりました。

でも、それぞれ2本ずつ。全種類食べてみたい、私は・・・子供には内緒に。 旦那さんと二人で一種類ずつ頂く事に決めました!!


まずは定番の牛乳プリン牛乳プリン


生地はなめらでした。もっと濃厚かと思っていたら、牛乳プリンというだけあってか、さっぱりあっさりとしていました。カラメルはちょっとほろにがで、子供向けというより、大人向けのプリンかな、、、なので子供にはあげなくてよし?!


さて、明日はどっちを食べようかな。。。デブの素だぁぁぁ、でも食べるもん。


今日のかわいこちゃんは

ビンテージ布

ビンテージの布です。果物柄がかわいいです、ショップ用の写真を撮るのに、何が私らしいかな??と考えたときに、ビン布を下に敷いて写真を撮ったら、私っぽいかもと。。。なので、何度も登場するかもです、この子。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~
いゃぁ 当選確率高いですよねっっスゴイ!

ビン生地可愛い♪
布病のワタシには たまらんデス☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/10/09(木) 21:32:29
  • [編集]

こんばんは~(^-^)
うんうん、のりぞうさん当選確率たか~~い!
今回はプリンですかっ!
おいしそう・・
た・・たべた~~いぃぃ!!(^_^;)

ルンバは食べれないですからね・・

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/10/09(木) 23:16:05
  • [編集]

あらら・・。
だんな様は今回はバッグのときみたいに
そりゃないだろう!とは言わなかったのかな?
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
コドモタチにあげなさいは?(笑)
しかし懸賞ってそんなに応募しないのかな?

  • 投稿者: g0316
  • 2008/10/10(金) 01:29:27
  • [編集]

いいなぁ・・・+。:.゚(*´∀` *人)゚.:。+゚
わたしプリン落ちちゃったのです…。

でもだいぶ惚れたので自腹で買っちゃおうかな、
と思っていたりして…。
と、これは内緒にしておいた方が良いですよねw
わたしも子供の頃けっこうこっそりいろいろ
食べてたんですけど(〃・ω・)ゞえへへ

  • 投稿者: うにこ
  • 2008/10/10(金) 04:57:00
  • [編集]

プリン、めっちゃおいしそう!
日本にはおいしいものがいっぱいあるから
日本に帰ってもやせるのは難しそうだね。
こっちで太った分をこっちで戻すのはあきらめつつあるのだけど・・・。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/10/10(金) 07:06:08
  • [編集]

プリン

これ、昨日いった北海道展で売ってました。
高いのに、6本セットって太っ腹ですね。
うらやましーーー!
ちなみに私、別のところのイチゴプリンかってきました。
これも美味しかったですよ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/10/10(金) 11:58:22
  • [編集]

フラノデリスなんか聞いたことあるぞ…。
実家に帰ってたとき時々観光地でみかけたかもしんない。
こうやってみると美味しそうだなあ。
せっかくだからトライしてみればよかったよー!

フルーツの生地本当にかわいいねっo(〃^▽^〃)o

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/10/10(金) 16:39:46
  • [編集]

子供に内緒??
どっちが子供っぽいの~?!(笑)

箱を開けるのって、すっごく楽しいよねv-25
プリンはそんなに太らないんじゃない?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/10(金) 17:47:42
  • [編集]

レトロンさん
普通の懸賞より、参加人数が少なめなので、当たる確率が高いかもです。
可愛いですよね、布。大好き。レトロンさんのところのレトロな布、よだれが出ましたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 19:44:54
  • [編集]

きららママさん
当選率高いですかね??色々と頂いてありがたいです。宅配便が届くと、うさこが「また何か当たったの??」と聞くようになりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 19:46:18
  • [編集]

がるさま
旦那さんには、子供に内緒だよって言ってないのです。夜、コーヒーをお出しするときに、お供にプリンをつけてあげました。
結婚当初、暇だったのでかなり色々な懸賞に応募したんですけど、一個も当たった事がなかったんです。やっぱりいい方角に引っ越ししたのかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 19:48:40
  • [編集]

うにこさん
あら、外れてしまいましたか。うにこさんも色々と当選されてますよね??届くとすっごい嬉しいです。
プリン、ビン入りでそこも可愛いです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 19:50:23
  • [編集]

ひとちちゃん
アメリカに行っても太るけど、日本に戻ってきたら、また、太る!
日本に戻って確実に3㌔増。全く減る気配なし。半年で3㌔ってヤバイよね。っていうか、最初の1ヶ月で3㌔増したのだよ・・・(泣)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 19:57:12
  • [編集]

Ladyinjpさん
最初は、牛乳プリンとかぼちゃプリンの4本セットっと言う事だったんですが、当選メールのときに6本セットでお届けしますと。。。ありがたい~~
やっぱりちょっと、お高いですよね。ビンも可愛いんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 20:05:08
  • [編集]

Natsutyさん
やっぱり有名なんですか?こういうことにはうとくて、、、でもおいしそうだったから、参加してみたんです。地元ですか??
布ちゃん、可愛いでしょ。Natsutyさんも色々と可愛い布ちゃん持ってるでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 20:07:37
  • [編集]

愛されている妻さん
はい、私は子供です!間違いない。
プリンは太りませんか?そういうことにしておきましょう。食べた分、夕食は少なめに。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/10(金) 20:09:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
