
  • --/--/--(--) --:--:--


もらいもの

  • 2008/10/08(水) 21:23:11

リラックマボウル

20点たまったので(ためたので)もらってきました。


洋服いっぱい
旦那さんのお兄さん宅から、お古のお洋服!お古と言っても、とっても、きれいなものばかりです。すごい沢山!うさこの洋服は買わなくてもよくなりました~イエイ jumee☆thanks4

「カメぽんのは無いの??」 と少々不満げな人が一名。あなたには、うさこのお古がございますよっ


モニタープラザの


ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

オーガニックせっけんが届きました!一人で使います!もったいないから、娘たちには、触らせませんよぉ
オーガニック石鹸

もらいもの、3連発でした~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かめぽんの不満わかるな~。
だって、うさこちゃんにくれたものは、目にしたことない服たちだもん、お古でも新鮮でしょ。
うさこちゃんのお古は見てるからね、お古感満点だね。
モニター、応募しよう!けっこう当たるんですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/10/08(水) 21:54:11
  • [編集]

なんか、のりぞうさんの当たり方を見てると、これは誰でも当たるのかも?!って???
すごいよね~。
独り占めしたいものも多いしね(笑)!

お洋服、たくさんもらえてよかったねv-324
そうか~、カメポンはいつもうさこちゃんのお下がりなのね。
“お姉ちゃんばっかりいつも新しいので、かめぽんはいつもお下がりばっかり!”って、泣かない??
今日も“また~!”だもんね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/08(水) 22:15:19
  • [編集]

リラックマだぁ★

可愛いですね、使うの勿体ないぃー。

  • 投稿者: マキロン
  • 2008/10/09(木) 01:53:08
  • [編集]

子供の服もらえるのはうれしいよね。
日本は子供服高いもんね。こっちでたくさん
買っていった服は活躍してるかな?

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/10/09(木) 07:27:00
  • [編集]

のりちゃん!かめぽんの記事にコメいれしたつもりが
違ったみたい。゜゜(´□`。)°
開けるとパソコンに感動したのに・・・
おかしいでござる。
B’Z・・・鳥肌ものだったよ・・・稲葉氏に・・・。

子供の服はすぐに成長しちゃうから
お下がりでいいよねぇ!そのかわり
大きさとか変わらないおおきくなっても記念に
なるようなものをあげたり・・。(え
ちっちゃいと、そういうのも難しいかな??
ネットshop大変そうだね!
やるからにはもうけもなけりゃね・・・
大もうけとは言わないまでも・・・赤じゃね!
ボランティアじゃないんだもんね^^
どんなのか楽しみでござるよ=3

  • 投稿者: garu
  • 2008/10/09(木) 16:51:08
  • [編集]

あっ、20ポイントたまったんですね~~♪
やっぱりリラックマはかわいいなあ。
あと一つ揃えばお嬢さんたちの分が揃うんだね。
頑張ってポイント集めてね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/10/09(木) 17:36:23
  • [編集]

石鹸

オーガニックの石鹸、はやってますよね。
いかにも手作りっていう感じが受けるのかしら?
どんな感じかまた教えてくださいね。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/10/09(木) 19:40:04
  • [編集]

KAYOKOさん
そうですね、家にある洋服とはテイストが違うものですし。お古とはいってもキレイな洋服をもらった!と思うでしょうし。
意外と当たるでしょ?普通の懸賞よりは確率高いと思うんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/09(木) 21:29:57
  • [編集]

愛されている妻さん
いやいや、全部なんて当たってないですよ。

カメぽんは、二人姉妹の下の子の割には洋服買ってあげていると思います。姉妹でおそろいにしたりとか。。
でも、うさこが着ていた服でも嫌がりはしませんよ、助かります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/09(木) 21:32:43
  • [編集]

マキロンさん
かわいいでしょ、リラックマ。もう一つもらえるまではケンカになるので、使えません。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/09(木) 21:33:46
  • [編集]

ひとちちゃん
でもね、実はそんなに買って持ち帰って来てないのよ。買うって言ってたけど。
サイズが大きいのってなかなか買えないでしょ?余裕があるなら買っておいで~~定番で流行の無いものなら買ったほうがいいと思う。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/09(木) 21:36:15
  • [編集]

がるさま
NHK特集は楽しめましたね。20周年のファンクラブのDVDのと同じ映像もありましたね。ストイック!かっこよかった~
お下がり、とってもありがたいです。女の子は一人着たくらいでは何ともなってないですもん。お礼は何にしようかしら?
ショップ・・・そうなんです、やるからには大もうけじゃなくても、続けられるくらいの利益はないといけないし。。。考えます、色々と。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/09(木) 21:41:35
  • [編集]

Natsutyさん
そうです、あともう20点。。。じゃないとケンカになります。ママのだ!!という事にしてしまおうかとも。ダメ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/09(木) 21:43:03
  • [編集]

Ladyinjpさん
オーガニックという言葉に、とても惹かれます。なるべく自然なものがいいと思っているので。
また使ってみたら、レポートします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/09(木) 21:44:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
