
  • --/--/--(--) --:--:--


ショップの準備に

  • 2008/10/06(月) 19:53:47

本当は9月とか言ってたくせに、、、なかなか準備ができず。

10月中には始めたいです。ので、写真を撮る準備なんぞ。


食器たちを出してきました。こんな感じ

食器たち


この後、個々に写真撮影に入りたいと思います。明日も頑張りまっす。



今日のかわいこちゃんは、こちら。ストロベリーショートケーキのマグです。
ストロベリーショートケーキマグ


また、当たっちゃったのさ

ミドリ『レターカッターII』

スパッと開封☆ゴミの出ない「ミドリレターカッター」☆体験モニター大募集!』

カッター

でもね、使い慣れてないから、思わず来た手紙を、はさみで切っちゃったよ・・・

子供たちが


「何コレ??」と興味津々でした。ゴミが出ないのがいいわ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ショップって、ネット上でオープン??
食器そんなに出したら、早く売れてくれないと、またしまうのがタイヘン。
ご成功を祈ってます!
さっきNHKで、B’zやるって言ってたの。
のりぞうさんとradynaさんだ~~って思ちゃった!
もちろん、見る?よね!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/06(月) 20:21:57
  • [編集]

すごーーーい!
いよいよ開店?!楽しみですねー♪
たくさんの食器!全部かわいいんだろうなー!
にしてもストロベリーちゃんってどうして顔が変わっちゃったんだろう?
今のより、このカワイコちゃんの昔の顔のが絶対かわいいとおもうのになー!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/10/06(月) 21:49:08
  • [編集]

え~このかわいこちゃんたち売っちゃうの~?
なんだかもったいない気もしちゃうな~。
その一方で、自分の店ってのもかっこいいとは思うんだけどねーーー。
自分の好きなものいっぱいのお店って憧れるね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/10/06(月) 22:07:47
  • [編集]

初コメントです~ ちょっと緊張~

わぁぁ いいなぁ♪って思う食器がいっぱい!
ショップ用なのですか?

  • 投稿者: レトロン
  • 2008/10/06(月) 22:57:46
  • [編集]

売っちゃうんですね~?!
在庫だけでお店が開けちゃうほどなんて
のりぞうさんのお宝の奥が深いわけだわぁ~
どんな品物が出るのか楽しみにしてます♪

  • 投稿者: yminh
  • 2008/10/06(月) 23:41:47
  • [編集]

おっ!いよいよ準備始めたのね!
お宝の在庫を一度見てみたかったよ。
結構すぐに売れるからねェ。
開店間近になったら教えてね~!

↓のリトルワールドの土産可愛いーーーー!!!
赤頭巾ちゃんのが特に!
今でも賑わってるんだね。
「○○フェア」の時に狙って行こうかな・・・。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/10/07(火) 00:19:40
  • [編集]

おっ、お宝ちゃん大放出ですか~♪
のりぞうさんのSHOPを楽しみにしてる人たちいっぱいいるんだろうね(^^♪

今日のかわいこちゃんもおそろいだー!
このマグ大好き♪
こういうラブリーなものって本当にステキなのだ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/10/07(火) 02:18:15
  • [編集]

こんばんは~(^-^)
ショップ開店に向けて始動ですね!
頑張ってください★

またまた当たったんですか~~
すごい!!
ぜひルンバもモニター応募されたら
当たるかも!!(^_^;)

でも返さなくちゃいけないのが玉にきず・・
よね・・

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/10/07(火) 02:30:18
  • [編集]

マグすごぃ可愛いぃ☆

こういうほんわかしたイラストに弱いです私♪

  • 投稿者: マキロン
  • 2008/10/07(火) 10:07:07
  • [編集]

ストロベリーちゃん、売っちゃう前に
私に必ず言ってね!
絶対よぉ~!!

ランキング3位おめでとう。
一度しか押せないのが悔しいぞ。

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/10/07(火) 11:02:38
  • [編集]

愛されている妻さん
ネットショップをしようと思っています。実店舗はムリなので。
特集はもちろん見ました。録画もしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:11:13
  • [編集]

fukorosanbaさん
10月中には始めたいです。
私も同感!絶対に昔のストロベリーちゃんのが可愛いと思う!いまのには魅力を感じないもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:12:38
  • [編集]

KAYOKOさん
今までにかわいこちゃんとして載せたものは、自宅使いなので、売りません!
なので、このストロベリーちゃんも売りません。机に乗せてあるのは商品として扱う予定です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:14:01
  • [編集]

レトロンさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
アメリカンコレクタブル、雑貨のネットショップをしたいと思っているんです。10月中に始められるといいんですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:15:17
  • [編集]

yminhさん
自宅で使い切るには、あり余るくらいあるので、眠らせておくなら、欲しい人に使ってもらえたほうがいいかなと。ミルクグラスの魅力にも触れてもらえたら。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:16:57
  • [編集]

MAOママちゃん
お宅にも大分お宝ちゃんが増えてきているんじゃないの??
リトルワールドは、にぎわっていたよ。広すぎず、子供と歩くにはちょうど良い広さかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:18:41
  • [編集]

Natsutyさん
広げてみたら、あ、汚れてるとか。。。意外にあった。年代物だから仕方の無い事なのかもしれないけど。
また、おそろいですか、コレはなかなか見つけられず、帰国直前に手に入れました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:20:27
  • [編集]

きららママさん
がんばります。まずは写真から。
また、当たっちゃいました。他にも当選の連絡が・・・ニヒ。
ルンバはね、返却って言うのがネックです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:21:48
  • [編集]

マキロンさん
この頃のストロベリーちゃんのが絶対かわいいです。今の顔は好きになれないので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:22:56
  • [編集]

せいこちゃん
残念ながら、今のところストロベリーちゃんを売る予定はないわ~~
かわいこちゃんで載せたのは自宅で使っているのばかりだから。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 19:23:51
  • [編集]

こんばんは。
昨日、ばっちり見ましたよ、NHKさん。
録画もして今日も見ました(^○^)
なんて素敵な二人。
ますます好きになってしまいました。
ドキュメンタリーの最後は私が行ったライブの映像。思わず探したけど見つかりませんでした~(笑)

ネットショップの準備、きっと大変だと思うわ。
だって、品物を写真で撮って、値段を決めて、ネット上にお店を開くんでしょう~?
HPだって作れない私からすると、気の遠くなる作業・・。
発送だってあるし・・。
実はすっごく楽しみにしているんだけど、気長に待っているので無理しないようにマイペースで頑張ってくださいね。
ブログもショップも応援します★
ストロベリーショートケーキのマグは娘のお気に入り。かわいいですよね、このシリーズ♪

ぽっちん

  • 投稿者: radyna
  • 2008/10/07(火) 20:31:17
  • [編集]

radynaさん
楽しめましたよね!NHK特集。わー、自分が行ったライブの映像なんて、すごい鳥肌ものですねっ
写真を撮るのより、値段を決めるのが一番大変です。なるべく安くしたいけれど、これから続けていくのなら、維持するためにも費用は必要なわけで。。。それなりに利益も。
今はショッピングカートも簡単に設置できたりするので、それはそんなに難しくはないのですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/07(火) 22:52:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
