
  • --/--/--(--) --:--:--


ママさん美容室

  • 2008/10/05(日) 21:41:13

子供たちの髪の毛が伸びてきて、毛先がぼさぼさしてきたので今日はお庭で美容室。


写真はないのですが、これがまた上手に出来ちゃって。自画自賛!jumee☆oh1b 絵文字名を入力してください


「髪の毛、切りたくない!伸ばすもん!」と言っていたカメぽんも、ばっさりと切っちゃいました。でもね、鏡を見て


「この方がカワイイ」 だそうです。短いほうが似合うのよね。26



そして、そして。自分の髪の毛も切っちゃいました。思いっきり切り過ぎて短すぎるかもなぁ、でもすっきりしました。


ハロウィンの飾り。ダ○ソーにカワイイのが売っていて思わず購入。

木の箱にかぼちゃが3つ入っているのと、ちょっと立体的な紙のシール
かぼちゃ飾り ハロウィンシール


その二つのコラボ、右側の。
先日載せたキャンドルたては、火をつけると猫ちゃんが浮かび上がるのでした。かわいいでしょ。
ハロウィン飾り

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本でも自分で切ってるの?すごぉ~い!
またまた偶然にも、うちも昨晩旦那さんが子供たちの髪を切ったんだよ~

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/10/05(日) 23:20:52
  • [編集]

そのキャンドルホルダーとってもかわいいよ~~(●^o^●)
ネコ好きにはたまらないものがあるわ♪
ダイソーグッズも凄くいいですねえ♪
下に敷いてるキルトもたまりませんわあ~~^m^

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/10/06(月) 14:28:06
  • [編集]

ひとちちゃん
最近、以心伝心?多いね~
2回くらいは美容院行ったよ、日本に戻ってから自分で切ったのは初めてだよ。でも、またこのまま自分で切るようになっちゃうかも、うさこの習い事お金かかるしぃぃ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/06(月) 15:09:11
  • [編集]

Natsutyさん
前回は火をつけるものが見つからなくて、キャンドルに火が灯せなかったんです。ぜひ、このねこちゃんを見てもらいたかったんで。
ダイソーグッズ侮れません。下に敷いてあるキルトは復刻版の30’sのをただ四角つなぎしただけの簡単なものですけど、なかなか可愛いでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/06(月) 15:11:25
  • [編集]

のりぞうちゃん!
なんでも作れると思っていたら
髪の毛まで!!しかも・・自分の!?
人の髪の毛は切れても自分の髪の毛まで
切れる人はなかなかいないでしょう!
かぁ~見たかったなぁ・・後姿でも!

ふふ。今日はNHK B'Z特番ですな(ジュルッ)

  • 投稿者: garu
  • 2008/10/06(月) 18:24:18
  • [編集]

ほ~んと!
自分で切るって、美容師さんもできないって言ってたv-331
かめぽん、ショートカットがお似合い♪
うさこちゃんは下の写真みたいに肩上長さ?
猫の浮かび上がるキャンドルスタンド、可愛い~♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/06(月) 20:15:31
  • [編集]

がるさま
アメリカに居たときは、ずっと自分の髪の毛を自分で切ってたんです、、、すきバサミを使えば失敗しないんですよ、ちょっとくせ毛なので、ごまかしがきくというか。。。これからも自分で切っちゃう予感がする。
おーーーっと、特番!そうだった、教えてもらってよかった。見逃すところだった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/06(月) 20:28:10
  • [編集]

愛されている妻さん
二人とも肩につかない位の長さでボブカットです。。。私はショートですけど。
猫好きですもんね、コレはなかなかのシルエットでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/06(月) 20:31:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
