
  • --/--/--(--) --:--:--


お出かけ♪

  • 2008/10/02(木) 20:23:50

今日は久々にお友達のMちゃんと名古屋まで出かけました~


おいしいランチを頂きましたよ。


照り焼き豚丼
私はこれ。秋限定の秋茄子ときのこと豚味噌照り焼き丼、だったかな??


ロールかつ
Mちゃんは、秋限定ロールかつ、おろしだれ。二人とも、ご飯は黒飯を選択しました。もちもちしておいしかったです。


前から欲しかったものを見つけました。絵文字名を入力してください

資生堂パーラー1

じゃーん
資生堂パーラー2
この缶が欲しかったのぉ。中にはクッキーが入ってます。赤い缶も飾ってあったので聞いたら、それはディスプレイ用だから・・・・との事。残念 14


味見したらおいしかったから、家族へのお土産はこちら。

バウムクーヘン

買ったものが見事に食べ物ばかりだよ・・・・無言、汗  本も一冊買いました。



また、、、、当たっちゃったんだよね。ちょっとコワいんだけど。

生理痛やPMSでお悩みの方のサプリはこちら

フルコーポレーション・ファンブロガー・コミュニティ

サプリメント
コレはどのタイミングで飲み始めたらいいのかしら??


素直に当たった事を喜ぼうっと わーい
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりちゃんデイだったんだねえ

資生堂のクッキー缶 ステキ!
こんなんあったんだ お味はどう?
中身より 缶かな?
楽しい一日でしたねえ
満足満足よね しばらく元気がでるね

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2008/10/02(木) 21:07:21
  • [編集]

資生堂パーラーって、お菓子だけ売ってるお店もあるんだ~。
銀座の資生堂のあのお店、名前なんて言ったか忘れた!けど、昔銀座でお勤めしててよくお買い物に行ったな~。
もう20年以上前の話。

また当たったのね!!!
もう何回目?!
当たりと同じ数のなにか、絶対来ませんように!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/02(木) 21:14:41
  • [編集]

おぉ~!資生堂パーラー!
中身も贅沢なのに、缶もこんなにおしゃれなんですね~。
このサプリ興味あるかも・・・
サプリだから毎日飲むのかな?
それにしてもすごい当選率ですね、次は何が当たるのか楽しみ~♪

  • 投稿者: yminh
  • 2008/10/02(木) 22:50:56
  • [編集]

名古屋には美味しい食べ物がたくさんあるような気がしますね...。
バームクーヘンがすごい美味しそうだし!

のりぞうちゃん、9月も毎日更新がんばりましたね!
ちょっとここ最近ついていっていないですけど、
ココアバターのローション、お肌にいいですよ!
うちの娘は匂いが嫌いだって言いますが...。
FK のボウルちゃんもかわいこちゃんです。
きゃあ~、10月、もうハロウィーンだわ!

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/10/03(金) 00:23:06
  • [編集]

缶、めちゃめちゃかわいい!ですねー♪
わたしも欲しいです・・・(。・`ω・)b

あと、わたしもルナサポート、いただいたのですが、
わたしも同じく、いつから飲んで良いのやら…、と
悩んでます。。。
明日あたりちょっと調べてみようかなぁ、と思ったり
してるのですが、とりあえず飲んでみるか〜とお気楽にも
考えていたりして(〃・ω・)ゞ

何かわかったらまたコメントしに参ります〜。
ではでは<(_ _)>

  • 投稿者: うにこ
  • 2008/10/03(金) 03:21:06
  • [編集]

うっ・・・。今夕飯時間。
お腹空いてきたよ・・・。
美味しそうな丼だね~。
早く帰りたいよ。
でも、またしても旦那の仕事の都合で年末に延びるかも・・・。
はぁ~・・・。
溜め息ばかり出ちゃうよ。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/10/03(金) 07:23:26
  • [編集]

資生堂、と言えばパーラーと思います。
缶素敵ですね☆

名古屋、色んなものがあって
面白い街ですね☆

  • 投稿者: プコ
  • 2008/10/03(金) 07:24:46
  • [編集]

うたちゃんさん
うーんと、コレはブログで見て、いつか手に入れたい、ネットで注文か?と思っていたら、名古屋に資生堂パーラーがありました。知らなかった・・・えっとまだ開けてないので味はわかりません。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 08:20:26
  • [編集]

愛されている妻さん
資生堂パーラーの食べる場所の横に買い物できるスペースがちょこっとあったんです。なので、食事等はしてないんです。
当たりと同じ数のなにか・・・怖すぎる~~何も無い事を祈るばかりです。でも、嬉しい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 08:22:01
  • [編集]

yminhさん
缶かわいいでしょ、ちょっとレトロちっくで。
このサプリ、婦人科のドクターと共同開発、無農薬栽培されたハーブ。とちょっと興味をそそられました。あまりサプリを飲むタイプではないのですが、でもいつから飲み始めよう?と悩み中。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 08:24:51
  • [編集]

GoDeMiSanさん
私も名古屋はいつぶり?あまり行かないので詳しくも無く、友達に着いて行くばかりでした。
毎日更新がんばりました、最近習慣となっているので、すごい頑張った!というわけでもないですが。。。ついてきてくださーい(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 08:26:48
  • [編集]

うにこさん
当たりましたか。そうですよね、コレいつから飲み始めたらいいのか悩みます。
何かわかったら、教えてくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 08:28:31
  • [編集]

MAOママちゃん
美味しかったよ~~幸せ☆
一時帰国は、今年の秋冬ってところなのね。また連絡おくれよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 08:29:54
  • [編集]

プコさん
実は、初めて知ったので資生堂パーラーが名古屋駅周辺にあるの。。。名古屋は全くわかりません、友達が詳しいので着いて歩くだけで。探していたものが見つかったので嬉しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 08:31:27
  • [編集]

おいしそうなランチ~!
帰国したら連れていってね。
やっぱり食べ物は日本が一番だもんね~!

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/10/03(金) 08:47:27
  • [編集]

凄くすてきなかんかんですねえ~♪
中にはどんなクッキーが入ってたのかな^m^
バームクーヘンも美味しそう~(●^o^●)
今日は日本のおいしいものが満載で
目に毒が多いよーーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/10/03(金) 16:19:45
  • [編集]

初コメです。

名古屋いいですよねー美味しいものいっぱぃだし古着屋さん多いし。って行ったことなぃんですけど。笑
知人が名古屋に居るので1度は行きたい街です☆

  • 投稿者: マキロン
  • 2008/10/03(金) 16:41:21
  • [編集]

ひとちちゃん
名古屋だから、行けるよね。んじゃ、年明けに。。。って忙しいね。落ち着いたら、いつでも付き合うよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 17:42:05
  • [編集]

Natsutyさん
可愛いかんかん☆でしょ~~
まだ、中を開けてない・・・んです。
ランチ、かなり旨かったです。黒豚だそうですよ。色んな店があって迷いに迷ってココにしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 17:44:05
  • [編集]

マキロンさん
コメントありがとうございます。
名古屋で古着といえば、大須でしょうか。。。大須に行く計画も立てておりますです。
可愛い雑貨屋さんも多いみたいなので、行きたいです~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 17:45:34
  • [編集]

資生堂と言えば高校生の時の憧れでした!
椿なんちゃらという小冊子が出ていてそれを見ては溜息・・・・
素敵だったナァ・・・・クリエイティブで。
なんか懐かし美しい感じだったんだよねぇ!
・・・・・・・・・って、また当たったの!?
ハズレはあったの??
なんか懸賞生活のルポのようになっているねぇ!

  • 投稿者: garuっち。
  • 2008/10/03(金) 17:53:57
  • [編集]

がるさま
資生堂、高校生のとき??憧れるもなにも、資生堂と言えば化粧品って感じでしたね。
このデザインが可愛くて、缶買いです。
モニタープラザは23個参加して、5つ目の当たりですぅ。もちろんハズレもありますよん。
懸賞もちょこちょこと当たってますしね。本人が一番驚いてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/03(金) 18:15:30
  • [編集]

とっても上品なカンカンですね~!カンカンてより缶ですね、品があるから(笑)。
缶目当てでよく買い物をしてました。

それにしても懸賞、よく当たってますね~!
でもほんと、いつ飲めばいいのでしょうね?

  • 投稿者: 7imoya
  • 2008/10/04(土) 04:44:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
