
  • --/--/--(--) --:--:--


宿題完了

  • 2008/10/01(水) 22:31:19

ちーーーー。記事を二回書いたのに、なぜか二回とも消えた・・・・orz


手芸係の宿題は習字袋でした。

習字袋


前回やる気が続かずに放置したヘアバンドも作りました。あとは幼稚園でゴムを通すだけ。

ヘアバンド


今日は生協の共同購入日 やっとコレを手に入れました。

ベストアルバム


DVDを見ながらやっていたら、手が止まってしまった・・・でも午前中には作り終えました。jumee☆peace1


ローソンでこんな可愛いおまけを発見

チー坊
チチヤスのチー坊。好きそうでしょ、コレ。


今日のかわいこちゃん

ゴールデンバタフライリフ
Pyrexのバタフライゴールドのリフです、これには砂糖が入っております。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~い、また出来立てほやほやの記事にコメント♪
…って、2回も消えちゃったの?
それはショック。
なんかちょっとしたクリックの間違いとかでそういうことってあるよね。
(少なくとも私はあった!)
だけど、最近自動的に下書き保存してくれるから、消してしまうこともなくなったんだけど。
でも??

手芸係さん、お疲れさまでした!!!
きっとみんなに、“かわい~♡”って言ってもらえますよ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/10/01(水) 22:43:40
  • [編集]

こんばんは~☆(^-^)
FC2が調子悪いのかな??
昨日はFC2さん(の一部の方)開かなかったし(^_^;)

書いた記事、飛んじゃうと、ガックリですよね・・
私よくやります!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/10/02(木) 02:18:39
  • [編集]

ははは!
やばい!B'Zよりチー坊により
反応しちゃった!
チー坊可愛いよね!
B’Z見てないなぁ・・・
この間送ってくれたのも事務所が。
しかしのりちゃん毎日活動していて尊敬です!

  • 投稿者: garu
  • 2008/10/02(木) 13:16:45
  • [編集]

チチヤスのチー坊ってなに??
ヤン坊マー坊なら知ってるけど??

カワイコちゃんわたしはそれにお化粧で使う
使い捨てのスポンジを入れて鏡の前に
置いてますわ~~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/10/02(木) 13:50:18
  • [編集]

ヘアバンドー!!!
記事もカラフルでかわいいなー♪
チー坊は他の方のブログでもみたんですけどーかわいい!ナイスキャラですよね!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/10/02(木) 20:22:49
  • [編集]

愛されている妻さん
そうなんですよ、2回とびました・・・悔しかったけど、もう一度書き直しました。急ぎながらかつ慎重に。
勝手に保存してくれるのはいいんですけど、今回はそれも出来てなくて・・・
最近、布がちょっとバージョンアップして可愛くなったんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/02(木) 21:33:27
  • [編集]

きららママさん
二回目はかなり、辛かった・・・でも頑張りました!FC2が調子悪かったんですかね?うちのパソコン君がまた調子悪くなったのかと心配になります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/02(木) 21:34:37
  • [編集]

がるさま
チー坊可愛いです。あら?まだ見てないのですか??ファンクラブからのは、面白映像満載でしたよ。今回のはライブハウス?のライブ一部始終ってところでしょうか。
やる事があると、やらないといけないので。家の掃除はしてないです(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/02(木) 21:36:41
  • [編集]

Natsutyさん
チチヤスという広島の会社でヨーグルトとかがメイン。で今回のはダイドーと共同開発?のドリンクにこれがついてました。チチヤスで検索してみると出てくると思います。
リフ、活用中ですねっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/02(木) 21:38:41
  • [編集]

fukorosanbaさん
最近やっと絵文字の入れ方をわかったので(遅っっ)楽しんでます。
チー坊、ちょっとレトロな感じが可愛くて好きです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/10/02(木) 21:40:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
