スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


入園式?!

  • 2008/04/07(月) 06:33:20

20080407063504
今日は午後からカメぽんの入園式。土砂降りでした。
まずビックリしたのが名札の名前が漢字!もちろんロッカーなどの名前も全て!読めないってば
入園式とはいえ、年中さんは迎える側として歓迎の歌を歌いましょうとかで、もちろん知らないから歌えるはずもない。わからなくて凹むかと思いきやリズムをとっている。なかなかすごい奴だ。
年長さんは鍵盤ハーモニカで♪おもちゃのチャチャチャを演奏!!3年生になるうさこの事が心配になったよぉ、全くできないもんなぁ
色鉛筆も必要だったらしいが、そんな事知らないから持ってきてない(・_・、)無い!!と泣いてしまうかとあせってたらクレヨンで代用(^-^; ハハハ たくましいo(^-^)o
そしてそして、ビックリする再会が!なんとカメぽんと同じ日に同じ病院で出産した子と同じクラスに!!この4年ほとんど音信不通だったのですが、不思議な縁です。声を掛けられるまで全然気付かなかった(-.-;)
当たり前ですが、皆年少さんからの付き合いで周りは皆仲良し状態でぽつーんと取り残されました(・_・;)
その上、クラス委員をお願いしますm(._.)mとのお手紙が入ってた!!
幼稚園の事がわかっていいかもねっと前向きにとらえる事にしようかな
早速の保育料の集金袋に財布がからっぽ(*_*)
明日からうさこの学校が始まります。こちらの方が不安が大きいわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

入園、おめでとう!かめぽんちゃんなら、途中からだってすぐお友達出来るよ。同じ誕生日の子がまたいるなんて、すごい偶然だね。何時生まれ?(笑) 
年中さんで漢字読めるの???

  • 投稿者: くみぼん
  • 2008/04/08(火) 11:51:01
  • [編集]

何時産まれかな?同じくらいだった気がするわ。
その日に産まれたの2人だけだったのよ。
残念ながら毎日泣いてるよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/11(金) 00:30:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
