
  • --/--/--(--) --:--:--


やったぁ

  • 2008/09/22(月) 16:56:43

昨日の沈んだ気持ちを一気にアップさせてくれたのが!コレ。夜、届いてびっくりしました。

ファンクラブからです~~


B'z DVD


まだ見てない・・・・今日の夜一人でゆっくり見ちゃおうっと。


今朝は朝6時半から敷物の撤去に行かさせていただきました、もう晴れていましたが、雨でびしょびしょ&どろどろ。


さて、今から、また場所取りに行ってまいります!!明日は大丈夫そうです。。。本当に。


追記

旦那さんが休みが取れて、明日の運動会に行く事ができるようです、よかった~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/22(月) 18:50:35
  • [編集]

運動会

さっき気がついたんですが…
明日は祭日ですが、ご主人はお休みじゃないんですか?
かくいううちの旦那様も、休日出勤になるかもなんていってました。
初めての日本の運動会なのに、残念ですね。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/09/22(月) 19:42:16
  • [編集]

こんばんは。運動会残念だったですね。敷物、結局どうしたの?
場所取りとかしたことがないんだけど(すっごいお気楽でしょう?)場所取りする人ってすごく早く並んだりしてますよねぇ。運動会の日程は後手になったけれど
延期になったおかげでご主人が来られるようになってよかったかな(^○^)

ファンクラブ・・はいろっかなぁ・・
その銀色に輝くもの・・
いったいなんですか~
知りたい知りたい~~~

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2008/09/22(月) 21:15:27
  • [編集]

うわ~!やっぱり朝イチで行ったのね!!!
やっぱりびしょびしょ&どろどろ。
同じ敷物で場所取りでしょうか?
明日の朝には乾いてるかも?!
ご主人様、お休みが取れてよかったですね。
ご両親も見に来れるし。
楽しみ~!!!
かめぽんは何に参加するのかしら?
煮豆、持ってく?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/09/22(月) 21:58:40
  • [編集]

場所取りなんてまだ経験したことがないから新鮮ですわ!
でも大変そう・・・
さすがのりぞうちゃんだわ!
子供達のお店屋さんごっこ、うちの娘が見たら絶対に一緒にやりたがるだろうなぁ。

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/09/23(火) 00:21:16
  • [編集]

こんばんは~☆(^-^)
運動会お疲れ様で~す♪

天気もよくてよかったですね!
もしかして筋肉痛・・にはなってない??(^_^;)

ファンクラブからのブツ!?内容また教えてくださいね~~ヽ(´▽`)ノ応援☆☆

PS・・感謝企画、2番承りました♪
ご参加ありがとうございます(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/09/23(火) 01:32:45
  • [編集]

サプライズですね!
確か、10・15周年
どっちかのときもビデオが届いたような??

  • 投稿者: プコ
  • 2008/09/23(火) 06:21:45
  • [編集]

ひゃ~、運動会も場所取りが必要なんですね~。
大変ですね~。
でも、ビッグイベントだもんね~、やっぱりがんばっちゃいますよね~♪
今日は天気もよかったし、いい運動会になったでしょうね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/09/23(火) 20:03:39
  • [編集]

Ladyinjpさん
祝日は休みじゃないんですよ。でも有給がとれたようで、今日は行く事ができました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/23(火) 22:13:45
  • [編集]

radynaさん
片付けたシートは洗って乾かしましたけど、違うシートがあったので、そっちを使いました。
小学校の校庭を借りて運動会だったので、夕方に行って空いている場所にシートを敷いただけなので、そんなに大変じゃなかったです。
ファンクラブ一年で3000円くらいだと思います。
コレはDVDです、結局まだ見てないんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/23(火) 22:16:55
  • [編集]

愛されている妻さん
違うシートで場所取りしました。
旦那さんが休みが取れてよかったです。
結構色々と、出番があります。
煮豆、持って行きました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/23(火) 22:18:58
  • [編集]

せいこちゃん
私も初めてよ、場所取りは。でも別に並ぶわけではなく、空いている場所にシートを敷いただけ。お弁当を食べる場所の確保ってところかな。
はーちゃんも一緒だと、きっともう一店舗、店が増えたね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/23(火) 22:20:52
  • [編集]

きららママさん
天気、良すぎました・・・暑かったです。
筋肉痛にはなってないですけど、ちょっと足が張り気味です。
ファンクラブからの物は、DVDです。まだ見れてないんですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/23(火) 22:23:20
  • [編集]

プコさん
そうでした、どっちだか忘れましたけど、記念のビデオが届いた事がありましたね!
DVDになっていたので、時代が変わったという事ですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/23(火) 22:24:42
  • [編集]

KAYOKOさん
そうなんですよ、ビデオや写真を撮るのでその場にはあまり居ないのが実情ですが、お弁当を食べる場所の確保といったところでしょうか。ずっと並んで場所取りというわけではないので、そんなに大変では無かったです。
天気が良すぎて暑かったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/23(火) 22:26:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
