
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しい!お届け物

  • 2008/09/17(水) 19:49:20

先日のプレゼント企画で、「antique blue」の radynaさん が当選され、プレゼントを郵送させてもらいました。

そしたら!!こんなステキな物が送られてきましたぁぁ

こんなに可愛くラッピング。


開けると!めちゃくちゃ可愛いフォーク


そして、コレは・・・マグネットなんです。娘たち、真剣にクッキーと間違えてました。


可愛いタオルハンカチ。小さなハート型のお皿が色違いで2つずつ。ハンカチ、娘どもに狙われております。


送ったものより、頂いたものの方が多いのでは??ちなみに私が送ったものを記事にしていただいたのは⇒コチラ

radynaさん、すてきな贈り物をありがとうございました!



前回、モニターでおいしい「どら焼き」を頂いた おがわさん ですが、


先行発売♪送料特別割引(一部地域無料)♪



友達と1箱買って半分ずつにしよう!と思ってます。かぼちゃ餡がもう少し甘みを抑えて、かぼちゃ風味が増すといいなと思ってたら、どうやらその方向で製作されているみたいだし。。。楽しみ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラブリーーー♪
かわいいピンクのセットですねー!
こりゃー娘ちゃんたちに狙われちゃう(笑)
ってか、クッキー!!!
ほんと、リアルですね~♪お腹すいてたらまちがいなく食べちゃう~!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/09/17(水) 21:02:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/17(水) 21:02:15
  • [編集]

最初の写真で、私もクッキーだと思っていました。
そしてそして・・・・
ラブリーなフォークですね。
ハート型のチョコレートみたいで、
こちらも間違えて口に入れてしまいそうです。(^ε^)

  • 投稿者: ぢぞう
  • 2008/09/17(水) 21:48:38
  • [編集]

運動会、まだだったんですね~。
台風って、週はじめに日本に来そうと思ってたのに、まだうろうろしてたのね!
BBCニュースでチェックしてたんだけど。

のりぞうさんのプレゼントもステキだけど、radynaさんからのお返しのプレゼントも素敵e-266
同じ趣味同士って素敵♪

エモのニックネーム、うさが好きなのね♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/09/17(水) 21:57:16
  • [編集]

うひゃぁ~・・・<( " O " )> !!
ななな~んて素敵な贈り物なんでしょう。
Hershey'sのカップは私も希望した賞品だったんですが、radynaさんに当たって正解です。のりぞうさんのくじ運は確立されましたね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/09/17(水) 23:22:11
  • [編集]

わたしも真剣にクッキーと間違えて
手作りを4種類も?!すごい!と思いました(^^;

喪服はアメリカで黒のスーツがお勧めですか。
今度からチェックしてみます。

  • 投稿者: yminh
  • 2008/09/18(木) 00:14:20
  • [編集]

可愛いね。ピンクと茶のハートなんて
乙女心くすぐちゃうね。
プレゼント企画羨ましい限りだよ。

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2008/09/18(木) 04:05:49
  • [編集]

ステキーー(#^.^#)
どれもこれも超かわいいよーー!!
フォークの曲がり具合が特に好き♪
上に乗ってるハートも実にツボですわあ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/09/18(木) 14:28:33
  • [編集]

ものすごいラブリーなモノたちだゼ、Honey♪
という感じです。
本当にプレゼント企画はドンドン過熱していきますな!
楽しいです。
無理なく、出来れば家で眠っているもので
全てがまかなえれば良いのに・・・・というケチくさい私です、ゼ。

  • 投稿者: garuこ。
  • 2008/09/18(木) 14:41:01
  • [編集]

fukorosanbaさん
実物もかなりクッキーですよ。冷蔵庫にくっつけてあるのを見ても、娘はこれはクッキーでしょ?って言ってましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:42:24
  • [編集]

ぢぞうさん
フォーク、これも可愛いんですよ!
全部可愛いんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:43:22
  • [編集]

愛されている妻さん
運動会は今度の日曜です。台風が早く過ぎ去ってくれることを祈ります。
エモは、よく使う言葉がニックネームにも反映されるんでしょうか?
憎たらしいと言いつつ、一番気にしているのかも知れませんね。登場回数多いしっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:45:23
  • [編集]

ねこのしっぽさん
本当に嬉しい贈り物でした。私が企画したはずなのに、嬉しいお返しが届きました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:47:46
  • [編集]

yminhさん
本当にリアルで可愛いマグネットでしたよ。
喪服はアメリカで黒のスーツもしくは、ワンピース探してみてください。macy’sとか、あれ綴りが違うかな?デパート系にてお探しください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:50:07
  • [編集]

せいこちゃん
せいこちゃんちにもステキなものがいっぱいあるじゃーん。
フォークのハートがまた可愛いのだよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:54:26
  • [編集]

がるさま
プレゼント企画したのに、逆にステキなプレゼントを頂いてしまいました。

えっとですね。わたくし、全部、家にあるものでプレゼントいたしましたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:57:23
  • [編集]

Natsutyさん
そうなんです、このフォークの曲がり具合が、またいいんですよ~、上のハートも、ぷるっと可愛いのです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/18(木) 19:59:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
