
  • --/--/--(--) --:--:--


魔王

  • 2008/09/13(土) 08:17:49

毎週楽しみにしていた魔王が最終回を迎えてしまいました。。。。

一人でだーだー泣いて、すっきり。しましたが、最後が意味深な感じで終了したのが気になります。
(見た方はわかると思いますが)

DVDボックス欲しいな~~


主役の大野智くん、生田斗真くんもよかったんですが、実は前から、気になっていた役者さんが出ていて、それも楽しみでした。


田中圭くん。以前から、偶然みたドラマによく出ていました。金曜の朝には「はなまるマーケット」にもゲスト出演していて、しっかり見ちゃいました。


もう一人。吉瀬美智子さん、、、年齢見て、ちょっとショック!!自分と年があんまり変わらなかった(泣)人間ってこんなに違うもの???ま、キレイなものとして見ておこうっと。


来週から金曜の楽しみがなくなってしまって、ちょっと寂しい。


さて、地震ですが、午前4時は過ぎましたね、でも13日はまだ半分以上、残ってますね。と言いながらも、用事があり、普段の生活です。


来ないことを祈るばかりです。



最近、アンティークっぽいものを載せてませんね、、、で、我が家のレンジ台の目隠しは!アンティークのキッチンタオルです。かわいいでしょ??

炊飯器と、ごちゃごちゃしたものを隠しています。見るたびに嬉しくなるのです。
レンジ台クリックで大きくなります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キッチンタオル、色柄ともにかわいい!
地震来ないといいですね。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/09/13(土) 09:09:46
  • [編集]

地震、私も気になってるよ~。おきないとは思ってるけど、でも、気になるよね。
私は魔王もよかったけど(最終回はまだ見ていないよ)一番はコード・ブルーかな。終わっちゃうとさみしいね。また、次のドラマのお勧め教えてね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/09/13(土) 09:33:14
  • [編集]

OH!
のりちゃん!
明日なんだね!振り付けおさらいした??
外すと痛いからねぇ!CMでも恋心流れてる
から絶対やるよ!また当分やらなくなると思う
から、今回は恋心に重点をおいていくよ!
こっちは21日の日曜日=3
久々にTonightとかもやって欲しいなぁ!
rainとか・・・ふぅ~。

  • 投稿者: garuこ。
  • 2008/09/13(土) 11:07:32
  • [編集]

魔王の最終回を見逃してしまいました(+_+)

アンティークの布大好きです♪
赤のアクセントがいいですね☆

  • 投稿者: プコ
  • 2008/09/13(土) 12:51:09
  • [編集]

魔王 最終回見たよん。
あんな終わり方だと思わなかったわ。
ちょっと意外・・・・・
今日は、恋空が最終回。。。
見なくっちゃ♪

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/09/13(土) 16:29:11
  • [編集]

あっ、日本でわたしもマイ箸買っちゃいました。
なんかいっぱいエコグッズが売っていてつい~~(●^o^●)
でも全然持ち歩いてません…。
わたしのエコはまだまだみたいですわーー!

地震は大丈夫だったんですよね??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/09/13(土) 18:59:25
  • [編集]

Ladyinjpさん
キッチンタオル、かわいいですよね。良い使い方ができたと、自画自賛。普段からよく見えるし。うれしい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 20:35:09
  • [編集]

ひとちちゃん
ちょっと心配だよね。あと3時間半。
起きないことを祈る。
今回の一押しは「魔王」だな!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 20:36:54
  • [編集]

がるさま
おさらい、、、してない。DVDが見当たらないさ~~もう、振り付けが、自分の体に染み付いていることを祈るしかない。
21日なんですね、でも怪我してるんじゃ・・・大丈夫??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 20:39:05
  • [編集]

プコさん
あら~見逃しちゃいましたか・・・いっぱい泣かせてもらいました。
アンティークの布好きですか??好きな人がいて嬉しいです。まだまだいっぱい載せてないアンティークの布があるんですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 20:40:32
  • [編集]

kutsumaさん
最終回、ちょっと違いましたか?切ないというか、悲しいというか。。。
kutsumaさんが恋空って言ってたけど、一度も見てなかったので話がわからず・・・見てないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 20:44:28
  • [編集]

Natsutyさん
マイ箸、もらったのがあるんですけど、ケースがないので持ち歩いてなくて、家でつかっちゃってます。ちょっとかさばるかな?折りたたみとかもあるみたいですよ。
地震は今のところ、起きてません。あと少しで13日が終わりますのでそれまでは、ちょっと心配。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 20:46:34
  • [編集]

魔王は一番最後のところいらなかったですよね~?!
キッチンタオルかわいいです、左のが私好み♪
地震なかったみたいで良かったです。
そういう噂って精神衛生に良くないですね~

  • 投稿者: yminh
  • 2008/09/13(土) 22:33:13
  • [編集]

寝込んでたから今だけど、今日全部魔王見たよ~
今ならあるよ、魔王。

  • 投稿者: たろうママ
  • 2008/09/13(土) 22:33:31
  • [編集]

yminhさん
最後のは、DVDを買ってもらうためのものかな~?
気になるのはやっぱり、策略にはまりやすい私の性質?
キッチンタオル、一番のお気に入りは左の赤いのです。
後、一時間くらいで13日は終わります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 22:43:53
  • [編集]

たろうママちゃん
全部、DVDにおとせる??おとせるなら欲しいな~~~頼んでいいかなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/13(土) 22:45:28
  • [編集]

はじめまして~~~^^
最終回見ましたよ!!
切ない最後でしたが、生田君の腹部を誤って大野君が撃つシーン。
思わず 「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ・・・!!!」
と思わず 松田優作さんの有名なセリフを頭の中で生田君に言わせていたのは私だけではないはず・・・・・と思いたい・・・。

  • 投稿者: Kenilworth
  • 2008/09/15(月) 12:27:58
  • [編集]

いい忘れたのですが・・・GREMZの名札のとこに猫がとまっておりましたので、記念に写真を撮っちゃいましたwww

  • 投稿者: Kenilworth
  • 2008/09/15(月) 12:33:10
  • [編集]

Kenilworthさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
松田優作さんですか、私は、思いつきませんでしたけど・・・
おっ、本当だ。猫が・・・私も写真撮ろうっと

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/15(月) 17:04:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
