
  • --/--/--(--) --:--:--


グリムス、再び

  • 2008/09/11(木) 22:26:19

今日二度目の更新です。

ふくろう


gremzエコバッグ
キーワードがヒットしたらしく、ふくろう君が来てくれました。

ちなみにキーワードは 「ゴミ分別」


買い物に行くたびにちゃんと エコバッグ 持って行ってます。買い物のかごに「袋はいりません」っていうカードを入れるのが、子供たちも当たり前になってきています。一応、親の背中見せてる?ってところでしょうか?

この記事を書くと、また何か来てくれるかな???


グリムスの報告でした。。。エコバッグ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
エコバッグ、かわいいのを買ったのですが、
持っていったり持っていかなかったり・・・・
だめですねぇ・・・・。

ちょうど、近々「ゴミ分別」について記事にしようと思っていたのです。
神戸は、他の都市にくらべて比較的ユルかったんですが、
11月から、細か~い分別をしなきゃいけなくなります。
同時に、市の指定のゴミ袋を使わなくちゃいけなくなります。
最初は大変かもしれませんが、大事なことですよね。^^

  • 投稿者: ぢぞう
  • 2008/09/12(金) 00:52:42
  • [編集]

ぢぞうさん
私が住んでいるところでは4月からゴミ分別が始まりました。
市の指定のゴミ袋、、、それを買わないといけないし、指定のゴミ袋を作るのにどれだけ余計な物をつかうのか??と疑問に思うこともあります、今までなら、もらったゴミ袋を再利用できていたのに・・・とか。。。色々と難しいですが、やれる事からするしかないですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/12(金) 08:05:26
  • [編集]

masaさん
画面キャプチャー機能使いました、以前はどうしても画像が貼れず・・・これからはちょくちょく登場させたいなと思います

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/12(金) 08:08:19
  • [編集]

今日のグリムスは親子のサルかよーーーー!!!!
笑わせてもらったわ♪

私も一度試した事あるけど、やり方を間違えたのか何も出ず・・・。
よく判らんですわ。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/09/12(金) 11:23:47
  • [編集]

こんにちは。
お猿の親子にふくろうが遊びに来ている大人の樹のグリムス初めて見せていただきました♪
凄い~っ!
ちょっと感動で思わずコメント書いちゃいました^^

  • 投稿者: まなみ
  • 2008/09/12(金) 13:54:46
  • [編集]

MAOママちゃん
ブログの記事のなるべく上のほうに、グリムス そして、そのあとに キーワードを入れると、たぶん出てきてくれるよ。

「グリムス」 「キーワード」 って感じで。
お試しを。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/12(金) 18:47:52
  • [編集]

まなみさん
大人の木になってから、キーワードを試してみました。大人の木になっているから、プレミアは出ないかと思いましたが、出てくれました。かなり嬉しいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/12(金) 18:48:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
