
  • --/--/--(--) --:--:--


グリムス

  • 2008/09/10(水) 14:21:07

グリムスからメールが来て、気づきました!

大人の木に成長しました~~65日かかりました。毎日更新頑張った、甲斐がありました。

もみの木みたいで、クリスマスツリーのような。ふつう~な木ですが、嬉しいです。

グリムス昼間1グリムス夜

昼と夜では、背景も違います。夕方はバックがオレンジになっていたりと、なかなか芸が細かいです。まだ一度もプレミアの動物くんたちは現れてくれません、いろいろとキーワード入れたりしてるんだけどな。。。


このあと、実際に植林されるまで、少し時間はかかるようですが・・・ちょっとは環境に貢献できたかな?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリスマスに向けてのクリスマスツリーかと思ってしまいました。
違かった。 成長したってことだったんですね!
よかったですね。 植林が楽しみです。
それにしても、どれもこれもボリュームある和菓子ですこと。
風邪の具合は大丈夫ですか?
お大事に! 早く元気になって下さい。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/09/10(水) 14:58:46
  • [編集]

そのバウンサーってやつ面白そう♪
一日三分も毎日となるとなかなか
大変だったりするんですよねー。
でも続けたら一ヵ月後にはナイスボディーに
なったのりぞうさんがいるはずなのだ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/09/10(水) 18:39:45
  • [編集]

こんばんは~☆(^-^)
このモニター、
『食欲の秋もバウンダーがあれば怖くない?!

のキャッチフレーズが気になります(^_^;)
私もチャレンジしてみた~いぃぃ
↑コアリズムがあるのに浮気症なやつ・・

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/09/11(木) 00:46:34
  • [編集]

GoDeMiSanさん
大人の木になったんです。。。いたって普通な感じ。色々と変わった形もあるみたいですけど。
風邪なのか、麦の花粉症なのか・・・
体はいたって元気です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/11(木) 11:49:06
  • [編集]

Natsutyさん
Walmartとかに売っている、$20くらいで買えるトランポリンに似てる。。。って思ってしまいましたが。トランポリンはアメリカから持ち帰り、庭で子供が遊んでいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/11(木) 11:50:37
  • [編集]

masaさん
やはり、毎日更新すると成長が早いんでしょうか。実は、masaさんのところの記事でグリムスの写真?の撮り方と保存の仕方がわかって、その記事にコメントを入れようとしたんですが、何故だか入らず、、ここで、お礼を。ありがとうございました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/11(木) 11:52:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
