スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


念願の!!

  • 2008/04/03(木) 07:06:54

ずっと我慢し続けましたが、やっと行くことができました!!
美容院~~~

子供二人連れて二人ともすっきりと可愛く(?!)すっきりしました。
私、毎回美容院で、シャンプーもお願いします。人に洗ってもらえるのはとても気持ちいい、寝てしまいそうです。
で、質問。皆さんシャンプーのときに頭を浮かせて後頭部を洗うときにおなかに力入れます??美容師さんに任せます??私は何だか力を入れて自分の力で浮かせてしまう。。。そんな事しなくていいのかなぁ

そして、今日はうさこの初、英会話教室。。。初日なのでめちゃくちゃ初歩で簡単なところだったようですが

「ママ、今日の教室は何分くらいだったの?」
「50分だよ」
「そんなに長かったの!!もっと短いと思った!」と

とっても楽しかった様子。同じ教室では、全員帰国子女で、女の子。4人のクラスです、今回の先生は男の外国人の先生。ずっと同じなのか?はまだわかりませんが、終了後には今日は何をやったかと説明があるのですが、外国人の先生と言う事は、説明が英語!!今日の英語は理解できましたが、いつまで私が理解できるのか・・・・ちょっと不安。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

短く感じるほど教室が楽しかったならよかったね。
また、今度詳しく教えてね。
それにしても、日本の美容院はうらやましい~!

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/04/03(木) 22:11:55
  • [編集]

いいでしょ

楽しかったみたいだよ。
日本の美容院いいよ、私が行ってるとこは3人で7500円だし!安いでしょ(^-^)早く戻っておいで~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/05(土) 22:09:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
