スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無事、帰国

  • 2016/08/29(月) 15:51:44

うさこさん、26日にカナダから戻りました。

実はずっと28日に帰って来ると思っていて、皆にもそう言っていたのですが、何と!26日!だと気づいたのは帰って来る1週間前で(笑)

家族みんなにウソつき呼ばわりされ、、、日程表もずっと冷蔵庫はってあったのに。思い込みって恐ろしい。

充実した日々を過ごした様です。


お土産、着ても恥ずかしくなさそうな可愛いカナダTシャツと頼んでいたクリニーク。

マジメなうさこさんは、私と旦那さんの実家、いとこ宅にもお土産買ってきてました。

愛されている妻さん
おー、ニアミス?でも私が、余り周りをちゃんと見てないので、気付く自信がないです、、、
カメさんは、それなりに寂しかったようで、じゃれてました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは。帰国の日を間違えちゃっていたんですね~。
でも、確かに思い込むとなかなか確認しないかも。
帰ってくる前に気が付けてよかったですね。
うさこちゃん、きっと周りの人のこと恋しくなったと思います。
ありがたみもきっと強く感じただろうし。
だからお土産も買ってきたのかなと思います。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2016/09/08(木) 20:20:53
  • [編集]

うさこちゃん、おかえりなさい!
帰国日の勘違い、フライトの前に気づいてよかったよね。
もし乗り遅れていたら痛いもん。
高2の夏、一生の思い出になっただろうね。
って、えええ〜?
もう高2だっけ?
恐ろしや〜!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2016/09/19(月) 20:27:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
