スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏の旅

  • 2016/08/24(水) 09:17:45

珍しく2泊3日、3人で長野と金沢に行ってきました。

ホテルで1時間みっちり、カメさんと卓球(笑)➡︎美味しい夕食➡︎温泉➡︎マッサージチェアー

金沢で金箔ソフト



兼六園

コレ、小さくない⁈もっと大きいかと思ってた、、、

夏休みもあとわずか。毎日、暑いぞ、暑過ぎる。

KAYOKOさん
そうですね、まだまだ波があるし、身体も痛いですが、何とかやってます。身体の不調は、全て病気&薬のせいだから〜と過ごしてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長野と金沢!!!
うちは21日から26日まで長野に行ってたの。
そして28日からの能登のツアーにキャンセル待ち中だったんだけど...電話かかってこなかった。
でも、同じ方面だわ。
どこかでニアミス...は無理かな。
そういえば長野で飲んだビール(信州づくり)は名古屋工場製だったの。
名古屋が近いんだな〜って。
うさこちゃんもそろそろお帰りかしら?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2016/08/28(日) 22:46:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
