
  • --/--/--(--) --:--:--


退院しました。

  • 2016/02/16(火) 17:38:56

先週金曜日の朝に


「今日、帰る?」


と、先生。


「いやー、今日は、迎えに来てもらえないので、土曜の朝でお願いします。」


と、土曜に退院してきました。


今回は、4人部屋だったので、やっぱり何だか疲れました。神経質な方では無いけど、毎日、夜中に何度も目が覚めたし。


やっぱり、家が一番です。


愛されている妻さん

そうなんですよ、ボンド‼︎
抜糸もないし、傷跡も綺麗なもんです。
医学の進歩ってすごい。
やっぱり家がいいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

退院、おめでとう〜v-300
体もだいぶ楽になってきたかしら。

医療用ボンドって驚いたけど、考えてみたら、マツエクで使ったのも医療用グルー。
もしかして同じかも〜!

健康ってありがたいね!
お大事に。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2016/02/24(水) 18:03:17
  • [編集]

遅くなりました~。
退院おめでとうございます。

やっぱり退院って、突然、言われるもんなんですね~。
いろいろ段取りがあるから、突然すぎるのも困りますよね~。

体調よくなられましたか?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2016/03/13(日) 15:39:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
