スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと身軽になりました

  • 2016/02/05(金) 14:47:29

副腎の手術が2日に終わり、術後3日経ちました。

胆石の時は術後、目が覚めてすぐに喋ったり痛さも大した事なかったけど、今回は麻酔が覚めて気づいたら、めちゃくちゃ痛い、痛い、痛い >_<

速攻で痛み止めお願いしました、10のうちどの位痛い❓って10痛い‼︎

術後丸1日はICUに入り、次の日に個室にうつりました。
次の日に、右脇腹のチューブが取れて、この右脇腹のチューブがまた痛かった‼︎
これが取れたら、すごい楽になりました。

そして、今日点滴と背中の痛み止めのチューブが取れて、やっと身軽になりました。

今からシャワーも浴びれます。

相変わらず、先生も看護師さんも感じのいい人ばかり。アーンド若い男の子の看護師さんもいる‼︎おばちゃんには、喜ばしい事じゃ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2月に手術って聞いてたけど、そんな早くだったのね。
とにかく、無事に終わってよかった!!!
そして、身軽になってよかった!!!
開腹なら1週間はかかるところ、やっぱり内視鏡は早いわ〜。
これからはどんどん良くなるわね!
シャワー、恐る恐るってところはあるだろうけど、気持ちいいだろうな〜♪
これですっきり健康体になれますように。
40代で2回も手術したって、もう十分だもんっ!
あともうちょっと。お大事に。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2016/02/05(金) 22:25:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
