スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけました

  • 2016/01/04(月) 21:24:52

あけましておめでとうございます。



元旦に福袋を買いに並んだのですが、私の5人前に整理券がなくなり、一番買いたかった福袋は、買えず(T ^ T) 目の前で整理券が無くなるのは悲しい、、、


カメさんが、気になるから観たいと騒いでいた映画、orangeを観に行って来ました!

まーー、泣けましたよ。42歳も12歳もボロ泣きでした。良かった〜〜




お伊勢さんのおかげ横丁に居ました(笑)


愛されている妻さん
今年は、かなり楽しちゃいました。
黒豆はいつもイマイチな出来なので、、やっぱり母親のが断然美味しく、ふっくらでした。


KAYOKOさん
福袋は、並んだけど•••ダメでした〜
来年は、もっと早くしないといけないのか、諦めるのか悩み中です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5人前...それは悲しい〜。
4人前の人はもっと悲しかっただろうな。
でも、映画でいい涙流したら、スッキリだよね!
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2016/01/06(水) 13:36:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
