スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


異常なし。

  • 2015/12/19(土) 16:03:53

先日の検査の結果、多少の不整脈はありますが、問題ありません。ですって〜


じゃあ、あの不調は、、、何なんでしょうね〜(笑)
特に悪いところが無いって事は、治療もなく。上手いこと付き合うってことなんでしょうね。




先日、子供達が体験で作りました。
雪だるまをカメさん、うさぎは、うさこさん作。


愛されている妻さん
もともと、不整脈はあるんですよ(笑)問題ない程度ですが。
色んな検査をして異常無しという事なので、治療も無し。たまの不調は、上手いこと付き合うしかないって事でしょうね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!
たまごの殻で作ってるのかな?

異常なしなのは、よかったですが、不調が続いているのは困りますね~。
無理をしないで、でも気にし過ぎないでくださいね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2015/12/20(日) 22:40:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
