
  • --/--/--(--) --:--:--


師走

  • 2015/12/09(水) 08:28:35

早いもので、12月。

うさこさん、16歳になりまして。
相変わらず、物欲のない方で、誕生日プレゼントも特に希望なく、、、

ま、勝手に決めて、買いました、パパさんが。

もらったらもらったで、ものすごく喜ぶんですけどね(笑)


今、こんな感じで、検査中。24時間心電図と血圧、ポータブル心電図。つけてます。
副腎とは、また別の不調により、、、



はーー、本当に今年は、病院にお世話になりまして〜>_<


旦那さんにも、中途半端に調子悪い、はっきりしないねと言われてます。

ものすごく重症じゃないけど、イマイチ調子良くない、原因がハッキリわからない、気持ち悪い感じです。



愛されている妻さん
やっぱり、自分でやりましたか、一緒ですね。

カメさんのカードには、毎回必ず年齢が書かれてますね、いつもらったものかハッキリわかるので、良しとします(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら、不整脈でも??
いずれにせよ、原因がはっきりしないって、治療もはっきり決まってないってことでしょ。
なんか深刻な原因が見つかっても嫌だけど、「原因はこれ!治療はあれ!」ってわかってくれれば、のりぞうちゃんの気持ちも随分違うのにね。
今のままでは「治るのか?」って不安になっちゃいそう。
どうぞお大事にね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2015/12/14(月) 21:59:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
