スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いただきました

  • 2015/11/09(月) 19:58:49

先週、誕生日を迎えました。



恒例のカメさん、手作りカード




100均グッズアレンジのプレゼント。

ランチも、ケーキも自分で予約、、、ちと寂しい(笑)


愛されている妻さん
そうなんですよ〜、また手術なんです。
今年中には、終わるかなと思ったら、外科の先生が忙しく、来年になりそうです。


KAYOKOさん

胆のうだけじゃなかったんですよ〜
特に何か不快な症状があるわけではないので、今回の検査しなければ、気づかないままだったのかも知れませんが、見つかっちゃったんで(笑)処理します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もレストラン予約自分でやったし、メッセージプレートも自分で頼んだわ。
でもっ!のりぞうちゃんはプレゼントもあるし!
手作りカードは嬉しいけど、年齢は書かなくても...は大人の事情?(笑)

手術、来年なのね?
医療控除が〜〜〜!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2015/11/18(水) 23:49:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
