スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々に

  • 2015/09/07(月) 22:03:23

入院中に、ふと思い出し、検索〜

福祉フェスティバル、何年か続けて行ってたけど、去年は、忘れてたのかなぁ

天気が怪しくて心配してたけど、よく見たら雨天決行‼︎すばらしー

最近は、フリマに行くのもすっかり減ったので、久々にバザーに出動さ〜

毎回、ものすごい勢いのおばちゃん達との戦いです。ま、自分もオバちゃんだけど、確実に私より年上のおばちゃん方。

今回の狙いは、タオル。子供達も動員し、戦いました。なかなかの成果でした〜

一個だけこんなのも。



9時からだったので、一通り見て回っても、まだ10時前。途中で、土砂降りになっちゃったりしました。

その後、アウトレットモールで。

買ってもらっちゃいました。

手術、頑張ったからって、私が勝手に言ってます(笑)

KAYOKOさん
私も今時は溶ける糸なのかと思ったんですが、しっかり抜糸ありましたよ
もちろん、状態にもよるんですが、言ってみたら、退院させてくれました。

愛されている妻さん
旦那さんの休みが結構取れたので、子供達だけの日は、一日しかなかったんですよ〜もっと何日かあったら面白かったのに(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえばフリマに行ったって、久しく読んでないね。
どうだった?楽しかった?
またフリマ熱再燃しちゃうかしら?

私は開腹手術で溶ける糸を使ったの。
「きれいに縫って下さい」って麻酔前に言ったら、表皮は縫わずに、真皮を溶ける糸で縫ってくれた。
けど!
あれはけっこう大変よ〜。
「若くないとできない」ってドクターも言ってたけど、溶けるまで約1ヶ月。
縫ったあと(糸)がいつまでもごろごろして痛いんだもの。
特にパンツ、ストッキング、タイツ!
縫い目に当たって痛い!
普通に抜糸した方がよっぽど楽みたいよ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2015/09/08(火) 00:02:29
  • [編集]

バザーやフリマに出てくるタオルって高級品多いですよね!今治タオルなんて普段買わないからフリマで安くあったら買っちゃいます!段々ますます所帯じみてきました( ^ ^ ;)ご褒美バックの色合いが素敵☆
季節の変わり目なので体調もきつい時ありますよね。お大事になさって下さい。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2015/09/08(火) 16:00:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
