スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いま‼︎

  • 2015/08/29(土) 15:38:09

26日に胆嚢結石の摘出手術を受けて、入院中でーす。

腹腔鏡手術なので、翌日には歩くと言う程度の手術ですが、、傷はそれなりに痛かったです。

術後3日の今日は、お腹の絆創膏も取れ、シャワーを浴びる事が出来ました。

腹腔鏡手術なら、夏休み中にさっさと退院できると思っていたのですが、意外と長くて、、夏休み中に退院出来ないらしい。

どの看護師さんも、お医者さんも感じの良い人ばかりで、快適な入院生活です。

私が居ない状態で、娘たちが家の中の事をどれくらいできるのか⁉︎を楽しみにしております。

でもやっぱり暇〜で。こんなにたくさん



アクリルタワシが編めました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 ご無沙汰してました。
 お身体の具合はいかがですか。腹腔鏡で盲腸の手術したことあります。傷口は思ったよりは痛くなかったのですが身体の反応が辛かったです( > < )やはり手術で外部から手を加えたことによるダメージは大きいですよね。これから身体が元に戻ろうとするのでもう少しの辛抱ですね。
 無理せず入院中はゆっくりして下さいね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2015/08/29(土) 19:08:47
  • [編集]

ええ〜〜っ、もう手術も終わってたのね!
シャワーも浴びることができるほどに快復したなら、早く帰りたいだろうけど...
主婦の夏休みと思ってゆっくりしてね♪
お大事に。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2015/08/29(土) 21:39:03
  • [編集]

あらっ、私の病院とは違って(笑)、ちゃんと入院長いんですね。
私は仕事であんまり休みなかったので、多少無理していたのかもしれません。
そんなにアクリルたわしが編めているなら、大丈夫かな。
しっかり治してよくなってくださいね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2015/08/29(土) 22:02:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
