スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


EPIC NIGHT

  • 2015/07/28(火) 06:13:59

25.26とB'zのLIVEGYMに行って来ました〜


土曜日は、アリーナの一番後ろの方の席でチビの私はステージが、ほぼ見えない、、、

と、思っていたら、何とすぐ後ろに小さなステージがあり、超近い!

その上、稲葉さんステージから降りて来て、触れそうな位に近くに来た〜〜

たった2曲だったけど、もうこれで十分。


2日目、日曜。

友達も私も全く気が付いてなかったけど(笑)
何とツアーファイナル‼︎

やっぱり盛り上がりが違った〜〜

2日も夜、家を空けても、文句も言わず子供達と過ごしてくれる旦那さんに感謝しないとね。
次回のLIVEもよろしく〜〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブ、楽しかったようでよかったね!
2日も行ったようですごい!

ちょっと前だけど、KAYOKOさんの所のコメントを読んだわ。
病気はよくないことだけど、見つかったってことはとても良かったと思う!
知らずにいるのがいちばん怖いもんね。
お大事に♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2015/08/19(水) 22:52:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
