スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


12歳

  • 2015/06/16(火) 15:40:05

カメさん、先週末に12歳を迎えました。

ずっとハマっているすみっこぐらし



部屋に溢れるほどグッズがあるのですが、誕生日プレゼントで、また追加してました。

いつも誕生日会は、カメさんがメインで企画するので、本人の時にはケーキだけで、何だか申し訳ない気がしました。食べたいケーキ、外食と、本人の希望通りにしましたが、、、


KAYOKOさん
旦那さんには、花は枯らしちゃうから要らないと言ってたんですが、なので、鉢植えではなく、アレンジフラワーにしたと。
今回はうさこも制作に参加できたみたいです、いつも何だか忙しい人なので。


愛されている妻さん
姉妹、仲良しだと思います。友達からもよく言われます。
私が頼りないから、子供たちがちゃんとしてるのかもって思ったりします(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。
うさこちゃんのことかと思ったら、カメぽんが12歳なのね!!
はやっ!!
のりぞうさんとも長いお付き合いです(笑)
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2015/06/21(日) 14:10:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
