スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


立志式

  • 2015/03/20(金) 22:09:42

うさこさん、中高一貫校なので、卒業式も、入学式も無い。はずだったのに、10日ほど前に、立志式なるものをやるようなお話。

ちゃんとした連絡も手紙もない。うさこに一体、どうなってるんだ?と聞いても、わから〜んとの返事。


って結局、行ってみたら、卒業証書授与式。予定よりも早く始まっていて、ギリギリ間に合ったε-(´∀`; )

スマホは、充電したまま家に置き忘れ(。-_-。)
たまたま休みが取れた旦那さんと一緒に行ったので、旦那さんがビデオ撮影してくれましたが、全く今日に限って忘れるとは、さすが私(笑)

在校生の送る歌が、GReeeeNのキセキ、卒業生の歌がアンジェラアキの手紙ってとこが今時だなぁ


メンバーは、ほぼ変わらず進級する様な形なんですが、泣いちゃっている子もいたり、、先生にサプライズの贈り物したりと、なかなか良かったです。


その後に、保護者の懇親会があり、参加人数は少なかったんですが、保護者の会が発足し、LINEグループが出来ました。これまた、今時だ〜


うさこさん、中学卒業、おめでとう。

愛されている妻さん
うーん、嫁に行った後は急いで片付けなくても大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこさんご卒業おめでとうございます!!
入学おめでとうと言ったばかりの気がするけどね~(笑)
ときがたつのは早い!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2015/03/21(土) 23:18:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
