
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の

  • 2015/01/12(月) 17:25:47


映画を観に行ってきました。

ST赤と白の捜査ファイル

カメさんと二人で。

テレビドラマで見ていて、映画化決定!!となってからずっと映画、観に行くと騒いでいたカメさん。先だなって思ってたのに、もう上映だし。

でも映画って高いのよね、、毎週月曜は大人1100円!の劇場に行きました。今日は祝日。めちゃめちゃ混んでましたが、無事に1回目の上映の席をゲット( 〃▽〃)

友達と知り合いに2組会った、皆、考える事は一緒よね(笑)

ドラマ同様、面白かった~

映画館は好きじゃない、うさこさんは、留守番でした(爆)

KAYOKOさん
知らなければ、包み紙なんて見ずに捨てちゃいますよね、今度見てみてくださーい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私のミルキー、受験用のミルキーで、包み紙、だるまのペコちゃんのイラストでした(笑)

ドラマの映画化って行きたくなりますよね~。
うさこちゃんが映画館好きじゃないって意外かも!
映画とか本とか好きなイメージでした。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2015/01/15(木) 20:51:05
  • [編集]

映画、2年近く行ってないなぁ。
夫婦合わせて80だったか88だったかで、2人で2千円くらいなの。
年とっていいことは多くないけど、映画は安くなる(笑)。
近いうちに行かなくっちゃ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2015/01/15(木) 22:41:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
