
  • --/--/--(--) --:--:--


当選者発表!

  • 2008/09/03(水) 19:12:50

先日の10000Hitのプレゼント企画に参加してくださってありがとうございました。

子供たちにくじ引きさせて、当選者が決まりました~~

①コレールのカップ&ソーサー

kutsumaさん


②HERSHEY'Sのマグ、チョコレートミックス&マシュマロ

radynaさん


③おまけセット

柚ちゃんさん
③


④Feedsackミニハギレセット

ウルズさん
④

に決定しました~~おめでとうございます。外れた方、ごめんなさい。楽しいので、またやりたいと思いまーーす。


当選された方は、コメント欄の管理人のみに表示、またはメールフォームにて住所をお知らせくださいね。



とうとう、やってしまいました。。。。大人買い!ネットで、食玩の箱買いをしてしまいましたぁ。いつかやってしまうと思っていましたが・・・旦那さんには言えません。でも、飾り棚に飾ったらバレるね。



今日のかわいこちゃんも。

Pyポット小
クリックで大きくなります。
紅茶を入れて飲むことが多い、Pyrexのティーポット?です。ちょうど4人分くらいはとれるでしょうか。耐熱ガラスなので、熱湯もOKです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわあ~ん(T◇T)残念~!!
でも、ワクワクドキドキして
楽しかったです。
当選した皆さんおめでとうございます。
自分もいつかプレゼント企画を
やってみたいなぁ~(*^▽^*)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/09/03(水) 21:09:50
  • [編集]

うわ~ん!!
やった!
嬉しい!!
くじ運が悪いので当たるとは思ってなかったよぉ~

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/09/03(水) 21:56:31
  • [編集]

私の名前がないわー残念!
でもとっても楽しめました♪
次回があるんですか?!また参加しちゃおう~ふふ(^v^)

アメリカンキッチンは私も欲しい物があるんですけど、
オークションでもいつも負けちゃって買えないでいます。

  • 投稿者: yminh
  • 2008/09/03(水) 22:07:26
  • [編集]

残念!次回もあるの~!楽しみしてます^^

とうとう箱買いしたのね(笑)気持ちはわかるよ。箱だとみんな違う種類がはいってるのかな?中身アップ、楽しみしてるよ!

  • 投稿者: かにぼん
  • 2008/09/03(水) 22:46:54
  • [編集]

あらら・・。
でも次回を楽しみにしております!

  • 投稿者: 7imoya
  • 2008/09/04(木) 00:48:41
  • [編集]

おざんねん。

うわぁ~ん!外れたぁ!
でも、楽しいね!なんかワクワクして!
次回も品物見てないけど応募しようっと!!
早く次がこないかなぁ~!
食玩の大人買い・・・・( ^∀^)
ふふふ。
私もこの間飲み物の大人買いをしたよ。

ちっさい・・・。

  • 投稿者: がろりぃぬ。
  • 2008/09/04(木) 00:51:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/04(木) 09:18:42
  • [編集]

残念~! でも、またの機会に...。
食玩のアメリカンキッチン、飾ったら楽しいだろうなぁ~。
あっ、でも、旦那様に内緒。 一個ずつ並べていってみれば? わからないかも...。 (笑)

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/09/04(木) 11:18:03
  • [編集]

いいないいな♪
こういうのってワクワクするねぇ。

こっちまで楽しくなっちゃいました。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/09/04(木) 13:30:06
  • [編集]

イベントお疲れ様でした♪
楽しい企画をりがとうございました。

  • 投稿者: プコ
  • 2008/09/04(木) 18:45:38
  • [編集]

ねこのしっぽさん
楽しんでもらえたならよかったです。
次、また考えます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:21:32
  • [編集]

kutsumaさん
準備しますので、しばしお待ちくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:22:15
  • [編集]

yminhさん
食玩のオークションなんてあるんですね、どれくらいの値段になるのですか?私が買ったのは定価より安かったです。送料がかかるので同じくらいになっちゃいますけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:24:21
  • [編集]

かにぼんちゃん
箱買いをすれば、ほぼ確実に全種類揃うようになってるみたい。シークレットは別として。なので、今回、全部揃いましたよ イエイ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:25:19
  • [編集]

7imoyaさん
参加していただいて、ありがとうございました。また、次回・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:26:00
  • [編集]

がるさま
残念でした。。。
次回の開催はいつにしようかな・・・きっかけがないとねっ
飲み物の大人買い?箱で買ったとか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:27:22
  • [編集]

GoDeMiSanさん
ひとつずつ並べてもばれちゃうんですよね。。。目ざといというか、よく見てるというか・・・リサイクルショップでちょこちょこ増やしてるんですが、一つ飾ると「あ、増えてるっ」て。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:28:41
  • [編集]

せいこちゃん
やってるほうも楽しいよ。これから、荷物の準備するのもまた楽しいよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:29:25
  • [編集]

プコさん
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました。

今度は、そちらで参加、楽しみにしてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 09:30:15
  • [編集]

ありゃ?いつの間にか当選発表が?
外れちゃったよざんね~~ん(T_T)
でも当選発表までワクワク過ごせましたわ♪
どうもありがとうねー。

食玩の大人買いいいなーーー!
何がでてきたか是非アップしてねー♪

  • 投稿者: natsuty
  • 2008/09/05(金) 14:17:13
  • [編集]

natsutyさん
今回は残念でした~、また次の機会に☆
食玩。また旦那さんに隠れて写真撮ります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 15:44:04
  • [編集]

残念(^-^; ハズレちゃいました。
次回もヨロシク(え?)
 
『アメリカン○○』ってのを見かけると、
いつものりぞうさんを思い浮かべます(笑)。
 

  • 投稿者: かづき
  • 2008/09/05(金) 16:28:21
  • [編集]

わわわー!
私もアメリカンキッチンは発売したとき、
ポチッと・・・大人買いしました!
かわいいですよねーーー♪いまだにおきにいり!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/09/05(金) 21:12:48
  • [編集]

かづきさん
ぜひ、次回も。毎月というわけには、いきませんが、その内に。
私はチョロQと見るとかづきさんを思い出しますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 21:19:34
  • [編集]

fukorosanbaさん
箱買いすれば、ほぼ確実に、全種類揃うってところがいいですよね。なら買おうってなりません(笑)
この後、あまり可愛い食玩が出ないことをちょっと祈っちゃったりします、可愛いのを見たら買っちゃうし・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/05(金) 21:21:08
  • [編集]

こんばんわ~
お、おぉぉぉ
ありがとうございます^^
うれしいですね♪
後ほど住所お送りさせて頂きます~
感謝感謝

  • 投稿者: ウルズ
  • 2008/09/06(土) 22:09:05
  • [編集]

ウルズさん
連絡ありがとうございます。
準備しますので、もうしばらくお待ちください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/07(日) 01:05:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
