スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋の味覚

  • 2014/10/13(月) 20:28:43

カメさんが食べたいと騒ぐので。
鬼まんじゅう、作りました。

さつまいもがあまりに立派なサイズだったので、イモ率が高い(笑)

おいしく出来ました。

あと、流行りの塩レモン。ワックス不使用のレモンが手に入ったので作ってみました。黄色じゃないけど、レモンです。


最後に季節だわ。
今年初!の栗きんとんだー、これは、すや製。

川上屋のも食べたいな♪



KAYOKOさん
こんなことあるんだって思いました。冗談みたい。先生たちも休みだろうって思って、帰る準備したら、学校あるって。嫌がらせか?(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は川上屋の方を食べたよ。
すやも食べたい。
鬼まんじゅう、私も食べたい!!
手作りいいですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2014/10/13(月) 23:21:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
