
  • --/--/--(--) --:--:--


台風一過(笑)

  • 2014/10/06(月) 17:51:58

朝から暴風警報が発令されていて、カメさんは、給食の関係上、朝8時半までに解除されなければ、学校は、お休み。

で、休みに。


うさこは、11時までに警報解除されなければ、お休み。

で、なんと10時40分に警報が解除されまして(爆)2時間後から学校。遠いので、解除されてしばらくしたら出ないと間に合わない~~

あと20分で、休みだったのに。笑えちゃうわ。こんなことあるんだね

KAYOKOさん
伊勢神宮、また行きたいです。
空気に何とも言えないパワーを感じます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うんうん、あと20分とかあと15分とか聞きました。
今回はJRが運休を前日に決めてくれたので、朝ゆっくりできてよかったです。
次の台風も心配ですね。
連休中に終わってくれればいいけどね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2014/10/11(土) 19:26:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
