
  • --/--/--(--) --:--:--


今さら夏のおでかけ2

  • 2014/10/03(金) 09:19:08

10月に入ってしまった。


伊勢神宮に行ってきました。外宮と内宮ちゃんと両方にお参りしてきましたよ

何とも言えないパワーをかんじましたね。

赤福氷も食べました~( 〃▽〃)


樹齢1300年!


KAYOKOさん

香港は、夜景がきれいでした。
今は何だか大変な事になってますね。映像であそこ、行ったよね!と話してます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年は赤福氷食べてないので、うらやましいです!!
伊勢神宮、前は仕事でよく行ってたけど、最近はちょっと行ってません。
そろそろ遊びに行きたいなー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2014/10/04(土) 19:08:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
