スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月

  • 2014/07/15(火) 11:22:04

もう7月になってしまった。

カメさんは、5年生なので、キャンプがあります。
なので、家でカレー作りの練習。


うさこさん、やっぱり視力低下の為、メガネちゃん。

私も旦那さんも目が悪いんで、そのうち悪くなるだろう、仕方ないと思ってましたが。

犯罪者(爆)
よりいっそう、旦那さんとソックリに。

もうすぐ夏休みに突入だぁ~(;´д`)

Ladyinjpさん
あの時は長女しか連れていってないので。でもその時の長女と同じ年かも?!

かにぼんちゃん
シルバニアは、本当にクオリティーが高くて感心しちゃうわ。便乗して買う(笑)
うちは、無いものは欲しがるけど、あるものは、似たのあるから要らないって断られる

KAYOKOさん
割りとクールで妙な落ち着きがありますが、シルバニアとかままごととか好きですね。

私も、大人でも、おまけとか好きです(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう夏休みに入っちゃったわね。
とは言え、うさこちゃんは部活で毎日学校かしら。
メガネ、私も5年生の時からお世話になってる。
だけど、視力がどんどん落ちて。
中3のときにコンタクトに替えたら、視力低下が止まったの!
ちょうどそういうタイミングだったのかもしれないけど、うさこちゃんもコンタクト考えてもいいかもよ。

今年ものりぞうちゃんはエアコンつけないで頑張るんだろうな〜。
あまり無理しないでね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2014/07/18(金) 23:07:34
  • [編集]

目、私もものすごく悪いので・・・
目悪くなるひと多いよね。
やっぱりテレビとかPCとかケータイとか目に悪いものが氾濫しているからかしら。

キャンプ、特に5年生のときのは、初めてのお泊りだからものすごく楽しみだった記憶があります。
カレーも、キャンプで食べるとすごくおいしいのよね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2014/08/02(土) 17:23:01
  • [編集]

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

  • 投稿者: 鬼藤千春の小説
  • 2014/08/25(月) 11:13:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
